元東大教員/アメリカ企業CEO兼CTO

こんにちは,千代 浩之(ちしろ ひろゆき)です.

私のブログ「元東大教員/アメリカ企業CEO兼CTO」では,日本とアメリカのビジネス,ライフスタイル,技術をわかりやすく紹介しています.

私のブログには,以下の3つのカテゴリーがあります.

・BUSINESS
・LIFE
・TECHNOLOGY

BUSINESSカテゴリーでは,アメリカと日本のビジネスについて紹介します.

具体的には,私がCEO兼CTOとして働いているJapanese Tar Heel, Inc.,CTOとして働いているGuarantee Happiness LLC私の考えを発信しています.

LIFEカテゴリーでは,マイケル・ジョーダンノースカロライナ州とノースカロライナ大学チャペルヒル校(UNC)バスケ東京観光について紹介します.

TECHNOLOGYカテゴリーでは,私の専門内容であるC言語リアルタイムシステムLinuxカーネル自然言語処理AIイーサリアムをわかりやすく解説していきます.


私のブログはこちらからどうぞ.