見出し画像

noteを100日更新して思ったこと。見えた景色。

こんばんわ。ハザクラです。

今日この記事が、note毎日投稿100日目になります!自分、頑張った!
…という訳で、「note初心者が、気合で100日間投稿して思ったこと」を、この記事にまとめてみようと思います。

僕は普段、教育系の記事を書いていますが、今日に限ってはそうじゃない。ぼくの100日間の軌跡を、いろんなnoteユーザーに読んでもらいたい。
特に、noteを始めたばかりのライターさんに参考にしてもらえたら超嬉しいです!たった100日先輩なだけですけどね(笑)

では、100日目の自信作をどうぞ!

率直な感想

率直な感想を言うなら、めちゃくちゃ疲れました。いや、楽しかったんですけどね?

何でもそうですが、やってるときは大変だけど、振り返ってみると以外とあっけない。noteの毎日投稿も同じでした。

ただ、結果論としては毎日頑張ってよかったなと思います。過去の自分、Good Job!

ここから先は

3,674字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。 「自分にない考えが増えたな」と感じたら、ぜひフォローしてください!今後の学びに繋がるはずです。