見出し画像

〖第17話〗斜め上!とびっきりの蔵出し願望わんさか現る

ここまでの話(全16話)から、この健康的ヘルシーに減量が成功に導かれるシナリオは、どこをとっても私オリジナルの成功ものがたりだと、お分かりいただけたかと思います。

善玉菌(善魂の菌)エネルギーの応援を受けてダイエットしたからこそ
一見、摩訶不思議まかふしぎに見えても私らしく、きっちり理にかない、かつ健康的なダイエット法を私自身ですら思ってもみないうちに実践できていたのでした。

このメソッドで成功した他の方も同様に、ダイエットを目的に始めて、健康的なカラダを手に入れた結果、減量成功のみならず、思ってもみないような未来が待っていました。

それは実は心に秘めていたけれどいちどはあきらめた『とびっきり幸せな結末』。そのため、ご本人もさることながら、私も斜め上行く展開に、
「え?(いい意味で)そんなことが起こるの?」と驚きました。

あり得ないことが起こってビックリ!

私の場合もそうなのですが本当リアルに、
自分でも気づかずにいた、心の奥底に秘めていた本物の望みが具現化するのです。

ヘルシーな体づくりをする行動を起こすことが引き金になり、現実世界に現れたリアルになったことによって

「ああ、そうだ!これこそが私がそうなりたいと思ってた理想の人生だ!!」

というふうに、私は「本当に望む生活」に気づくことがはじめてできました。

私は自分が何が欲しいのか分からないところがあったので、心から良かったと思えた体験になったからこそ、
ダイエットを通じてヘルシーな体づくりをすることを「人生を変えていく入口」…つまり「とびっきり幸せな節目に」しようと思ったのでした。

このような実体験を通じて、私は確信するようになりました。

この独自のメソッドは、私たちが人生のタイムラインを特上コースへ乗り換えるシフトするのを助け、その人だけの、その人にとって最高最善のハッピーエンドに導いてゆくものなのだと。

どうせ生きるならハッピーエンドを手に入れない?

 ただしこれは私自身が「目標が成功する」メカニズムを理解すればするほど、実践すればするほどに、自分あなた次第なのだと強く思うようになりました。

なぜかというと、私がいくらエネルギーで応援をしても、あなたが行動してくれない事には始まらないからです。

やはり、カラダのぬしであり、人生の主人公であるあなたが頑張らない、無理をしなくてもいいので、「健康的ヘルシーに痩せたい」と思って、できることを行動に移してこそ、現実は変わってゆくからです。
私はあくまでもお手伝いしかできないのです。

なにしろ筋肉をつけたいとあなたが望んだとして、私が遠隔で「エイッ」とエネルギーを注入したら、あらふしぎ…「筋肉ついちゃったわ」ってほうが怖くはないですか?

こんな生活を続けるならお金を払っても無駄になります

 ですが、すぐに行動にうつせなくても良かったりします。エネルギーワークしてから一年ものあいだ、私もお尻に火がつくまでは何も行動しませんでしたから。

とは言え、このブログでご覧いただいてきた通り、本気になって行動し始めた時から神風が吹き、私はいまも良い方向に変わり続けています。

ここ数年サポートしてきた方を見ても成果が出てきた手応えを感じています。こんなに混迷した時代なのに「希望」を胸にワクワクしながら毎日過ごしている姿を見てこれで間違いなかったのだという自信に繋がりました。

だから声を大にして言いたいのです!善玉菌(善魂の菌)エネルギーを注入して自分を変えていくメソッドは本当に最高最善ですよ!!

開発した私が言うのもなんですが非常に効率が良く合理的に望みを手に入れるプログラムだと思っています。

ダイエットを通じたヘルシーな体づくりのプロセス自体が、現実に[目に見えない世界]の観点とコツをつかむための練習にもなっていますし、
その結果「痩せる」「ヘルスリテラシーを身につけられる」のみならず、プラスアルファーのメリットへが得られるからです。

つまり私たちにとって最高最善のオチは何も今すぐ目標が成功することだとは限らないようで、一年後であっても、一年後というのがむしろ、私にとって最良のタイミングだったのであり、必然だったと言えましょう

 さて、私が心に秘めていた自分でも気が付かないでいた望みとは何だと思いますか?
実は自分でも驚きなのですがSNSで見られる「いかにも成功した姿」のような華やかなものではありませんでした。

私は引越して今の暮らしに慣れてくるにつれ、「こういう生き方がしたかったんだ」「こんな人生でありたかったんだ」と、初めて気づくことになりました。

それは、「穏やかな毎日を、たのしんで丁寧に心豊かに暮らすこと」だったのです。とても抽象的ですね。でも、これだったのです。

心から幸せを感じて暮らしていこう!

 ものづくりが好きなので、新居を想像しながら自分でキリムのクッションをリメイクして玄関マットにしたり、ポルトガルで買ったバッグもクッションカバーにリメイクしたりなど、作っている間もお楽しみの時間でした。

そして、機能的なキッチン用品を少しずつ揃え、安くて新鮮な旬のお野菜を手に入れるたびに、新しいレシピにチャレンジしてみたり、ソースや鍋のスープからつくったり、工夫してつくることに新たな発見や喜びを見出したり、今はそのおかげでスレッズお友達がたくさんできて交流を楽しむようになりました。ちょっと前の私では考えられないことなんです!

スーパーに行けば、知らないおばちゃん達に食材の見分け方などを教えてもらったり、店員さんの優しさに触れて、心が温かくなったり、
仕事に疲れたら、簡単なサンドイッチをつくり、コーヒーをポットに入れて気分転換に浜辺に出かけて、海を眺めながらランチをしたり。

本当は土いじりもしたいんですが、今は部屋に花を飾ることで満足しています。生のハーブは飾るだけじゃなくて、匂いを嗅ぐだけで幸せな気持ちに包まれます。

そして、近い未来にまた、大好きな旅に出たいなとも思っています。

私の人生はまだまだ続くので、どんどん望みも変わっていくことでしょうし、一生を終えるまでにどんどん望みを見つけては叶え続けてていきたいな、と思っています。

健康的ヘルシーなカラダづくりの過程で、私はこういう暮らしがしたかったんだな、とやっと気づけたのです。

私が本当に欲しかった日常とは、ほんの些細なことであっても「人の優しさに触れ、ありがたいと感じること」であったり、
心地よい風に吹かれるだけでも幸せな気持ちになれることだったのです。

こんな小さな日常の幸せを噛み締められる人になったら、仕事での成功などはもっともっと幸せに感じられるとは思いませんか?

 人によっては派手さもなく、「なんだそんなこと?」と思われるかも知れませんね。でも、まずはそんなマインドを育むことであり、その先にある人によって叶えたい望みはさまざまでよいのだと思うのです。

あなたにはあなたにとっての理想の未来があって当然です。

それぞれで望みは違っていてもよくて、でも根本的な考え方が私と同じ方がいると嬉しいなと思ったところから、この活動は始まり、サポートがしたいと思うようになりました。

健康だからこそチャレンジできます!

カラダは資本です。結局は健康第一ではないでしょうか。

私は社畜のように働いていた時に何度か体を壊して、あまりの理不尽さに怒りに打ち震えながら血圧が180まで達しても働かないといけないところまで追いつめられてやっと、「もうこんな生き方は続けられない」と悟りました。

健康のありがたみも骨身にしみました。健康でなくては何ごとも楽しむこと、前向きになることすら難しいものです。私は自分をいじめる生き方では「全然幸せじゃない」と、ハッキリ気づきました。

「せっかく生まれて来たのに、こんな愛のないところで生き続けることに意味があるのかな?」とも思いました。

すると悩みに悩み続けて30年超を経て、いろんなやり方を試していま望み通りの生活を手に入れた後で気づいたのは「人生を変えたいのであればまずは自分を変えることより他の方法はないと言うことでした。

だからこそ、今やっている活動は、本当に意味のあることだと感じています。私のこれまでの失敗した経験がたくさんあるからこそ、あなたにとってこれからの人生に大いにお役に立てるだろうという自信になったからです。

 そして、あなたの好きは何ですか
エネルギーワークはダイエット以外にも実は、いかようにでも応用ができます。

とはいえ、ここまで興味をもって読んでくださったあなたは、まずは健康的なカラダに整えてから、何の心配もなく、思いっきりアクセルふかしてフルスロットルで望みを叶えて生きていってほしいと願っています。

それがより輝く人生への最短コースだと考えているからです。
好きなことに囲まれて!!嬉しい!楽しい!美しい!と心から思える健康的なカラダを手に入れませんか?

私と同じように「嬉しい!楽しい!美しい!」人生を願うあなたのお手伝いをすることで、あなたがとびっきり幸せになることは私の無上の喜びです。

なぜなら、このブログを介してご縁が結ばれたあなたがまず幸せになれば、『幸せなあなた』からまた次には、『あなたの周りにいる方々』にも幸せ連鎖れんさは巡っていき、その幸せは世界へと広がっていき、もっと豊かで楽しくなっていくヴィジョンを信じているからです。

なぜなら、人は幸せなひとの姿を見るだけで、希望を見出すことができ、前を向いて生きていく勇気が湧いてくるものだから…。


【デメリット込み】お客様の声(個人のご感想です)
【あなたが手に入れるもの】お客様の声(個人のご感想です)

中小企業の《ザル経営》を止める!経営サポートをしています!


▷楽しんで仕事に打ち込むための
ヘルシーなカラダづくりをするダイエットサポートもしています

お問合せ|
魂レベルで幸運を増やす〖しあわせの善玉菌(善魂の菌)〗を注入!して、人生の転機を応援!

あなた由来の善玉菌(善魂の菌)エネルギーを注入する体験セッションなど
ご興味のある方は、ご質問などお気軽にお問い合わせください。

いとう こいと宛:heiwanohatajirushi@gmail.com

SNS等メディア|
スレッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?