見出し画像

〖第16話〗奇跡を起こさない人、起こす人

 あなたは自分を奇跡が起こせる人間だ!と自信を持って言えますか?

私たちにとって今後は、そこが重要なポイントになってくると思っています。
その意味において、直線コースで自分を育んでいけることこそが、このメソッドのいいところです。

そこで人生に奇跡を起こしたいあなたのために、簡単にできるコツをこっそりお教えいたしましょう。
そのコツとはズバリ、「まずはやってみること 」

はぐらかして言っているわけではなくて、本気で言っています。このメソッドでご多幸にダイエットを成功している方と、そうでない方の分かれ目はココなのです。

私がこのメカニズムに関して深堀ってみたいと思った理由は、

  • 全く何も起こらない(ように見える)

  • 減量に導かれなかった

事例から、その理由が知りたいと思ったからでした。そのため、まずは検証してみることにしました。すると浮かび上がったことがあります。

以下のような方には、奇跡的なまかふしぎが起こらないようなのです。

イッショニ キセキ オコソウヨ!
セッションを受けたお客様の声より※個人のご感想です

ここから先は

3,884字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?