人気の記事一覧

2020年5月24日

アベの恩返し、黒川検事長のこと ~明らかになった統一教会の支援に自民党が応えたもの~

「酷い人事」甘利氏が自民党の幹事長に 岸田総裁はクリーンなイメージを放棄した訳は背後に安倍⏩建設業者「薩摩興業」から1200万円賄賂事件で説明責任果たさずトンズラ 黒川に守らただけ!

【本日のニュース】2021/11/11/木 昨年、新聞記者と賭けマージャンをしたとして、略式命令を受けた黒川元東京高検幹事長が特捜部の捜査に対し、「違法な行為であることは当時も分かっていたが、軽い気持ちで麻雀を続けた」と供述していたことが、東京新聞の開示請求で分かった。

ひょっとすると林さんもやっぱり麻雀仲間だったのかな? 黒川さんが麻雀で飛ぶことによって 他の連中も麻雀縛りで動けなくなってたってこと? 俺たち天才 うん!うん! 頭いいぞ! うん!うん! ってやめてくんねーかな? もう頭痛くなってくる

賭け麻雀なんかよりも痺れること

有料
300

IR法案汚職と外資土地規制法案/日本の闇裏版~ある政党の闇について~

有料
500

内閣官房開示資料:黒川検事長(当時)の閣議書と閣議請議書

2020年9月20日 「風をよむ~危ぶまれる司法の力」

最高検察庁開示資料:黒川検事長「訓告」問題

警察庁開示資料:賭け麻雀の処分事例

黒川検事長が賭け麻雀を打っていた事件は何が問題か?

有料
174
4年前

日米欧で異常なコロナ対策が進むのは社会的弱者を殺すためかもしれない。

検察庁、ドンキの前社長を逮捕。インサイダー取引なんて誰でもやっている。なぜドンキかというのは政治と私利私欲が絡んでいる。

黒川元検事長が、社会的制裁を受け、事実を認め反省したことで、起訴猶予処分(不起訴)にされたことに対して、検察審査会が「起訴相当」と議決したことが分かりました。 僕、この社会的制裁を受けたという点に疑問があります。噂では退職金をたんまり貰ったそうですよね。これ社会的制裁受けてます?

3年前

【暴露】検事長が賭け麻雀で文春砲喰らったらしいけど、有名人みんなやってるよ?

今日の時事漫才① 黒川元検事長

東京高検検事長と朝日新聞記者の賭け麻雀。とにかく検事が頭が悪いことに驚愕。記者の自宅でやるな!

「黒川検事長を懲戒処分にしないことを誰が決めたのか問題」があらわにする、本当に深刻な問題

『文春』創業者も「賭け麻雀」で検挙されていた。文壇 VS 検察 90年越しの応酬