見出し画像

賭け麻雀なんかよりも痺れること

 今年も月例の麻雀大会を始めることにした。
 この大会が始まったのは、昨年、私が臍ヘルニアになって運動を1ヶ月禁止されてゴルフすらできなくなってやることがなくなったことからだ。麻雀だったら身体を使わないので好都合なのである。
 そしたら周りの猛者たちが集まってきて結構ハイレベルの戦いとなっていった。
 それを見たサイバーエージェントの藤田くんに「今年の麻雀最強戦でたら?」と言われて、毎年阿波踊りで行けなかったのに予選の日が、たまたま去年は開催されないということで空いたので出ることにした。

 予選に先立ち、軽井沢でMリーガーたちとの合宿をして互角の戦いをできたことが自身につながり、予選突破をしてファイナルに進出。ベスト8までは行くことができた。
 また今年も参加したいと思っているので、この月例会は大事なのである。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

この続きをみるには

この続き: 314文字
記事を購入する

賭け麻雀なんかよりも痺れること

堀江貴文(Takafumi Horie)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42
どーもー!