見出し画像

2020年5月24日

>イエズス会は戦国時代から日本に介入を狙って
きたようですが

カバラや徳島の剣山等の
中東由来の密教要素が
日本にも有るという情報は良くも悪くも
古くから伝播していたのでしょうか


古代からの交易や渡来系の人々によって、様々なものが持ち込まれています。

西洋系の結社は、昔から世界中に調査員を送り込んでいます。

そういった経緯で人も情報も日本を出入りしていましたから、西洋の秘密結社の情報網にも引っかかったのです。


画像5


>智子さん、脊髄損傷や、脳の損傷や病気を治す方法はありますでしょうか?

私は外傷性の脊髄損傷で、30年以上苦しめられています。


表の世界の医学で治療が困難か不可能なものは、今の世界の状況ではやはり難しいです。裏世界の進んだ技術は、カバルの妨害により、まだ表に出せません。

しかし、カバルが無力化されれば、技術開示により、ほぼ全ての病気や怪我の治療が可能となります。それがいつになるかは、今年が大きな勝負です。


画像6


ライトワーカーに公式の明確な定義はありませんが、世界に光を灯す人、光側の有志などの認識でOKだと思います。


画像7


>昔から髪はアンテナと言ってましたよね。

>絢香@QueenARZ
そうです…私はもう10年以上も美容院へ行ってません。
故に、紫の光がたくさん見えて来ている…


えつ!?10年以上髪を伸ばされているのですか?
一ヵ月に1cm伸びたとして、120cm以上ということになりますけど・・・。


画像8


私の言うオチアイ氏(仮名)は、落合莞爾氏ではありませんよ。


画像14


画像9


今、ホリエモンが都知事になったとしても、邪魔する勢力が多過ぎて、彼のやりたいような事は、ほとんど何もできないでしょうね。

当選したとしても、すぐに辞める可能性が高いです。

画像2


画像10


K氏の麻雀賭博の処分が軽すぎると批判されていますが、あれが上級国民を守るバリア(見えざる特権)なんですね。

このようなことが、明確に報道されて、K氏はただで済むでしょうか?

画像1

画像3



画像11


今どこかから、Kにテンピンでなく、1点を血液1mlくらいのレートで、プロ3人と麻雀させろという波動が飛んで来ました。

1000点負けたら、血液を1リットル抜かれる、ヤバい麻雀ですね。


画像12


賭けマージャンがバレるのは、忍者みたいな調査員に常に見張られているからカナ…


画像13


>日月神示に怖い予言がありますが、現実になるのでしょうか。


そういう、一般国民が大変な思いをするルートは、全て却下して改変してますから、大丈夫ですよ。

日月神示のネガティブな部分は、既に過去の遺物、単なる資料になっています。


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?