runeの裏側~メイビールノルマンを用いて占ったりしています~

エキサイトで占いブログを書いています。ルーンタロット予報で書ききれなかった裏側をや番外編ブログを更新します。https://runenoyakata.exblog.jp WORDS:https://words.gifts/u/runenouraniwa

5月について占ってみた~噂のデクラス?~

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか? 今日は、少し遅くなりましたが、5月について占ってみた結果を公表させていただ…

馬脚を現すKK親子をスピ的に占う/〝影の人〟について

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。お久しぶりの更新です。 今日は、KK親子の行状が表に出てきたことのスピ的な意味、今、日本で起こりつつあること。「影の人」…

550

続き
ちなみに、バビロンベルリンで描写される悪魔崇拝は、レディ・ガガの「Bad Romance」のPVに似ています。あの人、PVを通して悪魔崇拝をかっこいいことに置き換えようとしていたのかも…。

毎週土曜日にGYAOで配信されている「バビロンベルリン」ですが、このドラマ
1929年代以前、ヒトラーが登場する前のドイツについて描かれています。現在シーズン3ですが、映画女優や関係者の相次ぐ死を巡ってのお話で悪魔崇拝、ロスチャイルド、金融システムと信用詐欺の描写も出てきます。

エバーグリーン号から起こっている現象についてを占う/バロントランプさんについて占ってみた

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。今日は、今更ながら、エバーグリーン号に関連した、スエズ運河の事故、日本ではトレーラーが岩本町で通過したこと、チャイナの…

456

安倍元総理と岸大臣をルノルマンで占うと見えてきたことがあります。やっぱりおじい様の影響は多分にあって、因縁というか因果と言うか、これから全てが片付くなと思うと、感慨深い関係です。少なくとも、光と闇の二元論で片付けられない色々があると思う。