人気の記事一覧

OpenAIのSoraがすごすぎて衝撃🫨 一般に使われるようになるには 時間がかかりそうだけど楽しみ😌 https://x.com/hst_tvasahi/status/1758491115853078658?s=46

2か月前

驚き!!「マルハラスメント」②

私が30㎏痩せた理由(0話その2)

戸惑い

1か月前

驚きの出来事 とあるコーヒーショップで… KOMA「ホットひとつ、店内で飲みます」 店員「273円になります♪」 内心、中途半端な値段だなぁと思いながらも、小銭入れから273円を店員に渡す。 しかし、店員は受け取らない。 店員「税込みで300円になります」 KOMA「をい💢」

7か月前

真面目な長女に驚く私😦

6か月前

『ありのままの自分を受け入れた瞬間』がこちらの方の目に止まったらしいです❗noteやり始めて2日目の拙い記事を気にかけて貰えるとは😳最終的に選ばれなくても嬉しいです🎵山門様、有難うございます🙇

【朝から事件】⚠️画像閲覧注意⚠️ 昨日所用で都心に行き、帰宅して翌朝(今朝)左目をうまく開けることができず起床。鏡を見たら粘着質の目ヤニがびっしり、上下のまつ毛を接着するかのように🥶これもこの3年で時々起きてきた。でもここまでのは初めて。まつ毛さん、防御を頑張ってくれてありがとう。

3か月前

亡き母が?先祖達が?”引き寄せてくれた”のか? 芸術の先生と、とあるお寺で出会い…知人の先生と繋がった!のである!

2か月前

どん底から救ってくれた『氣』との出会い

悲しい出来事を嬉しいことに変えてくれるのは、自分ではなく他人

トイレに入ったら目に飛び込んできました。 どういうことでしょうか? 生きていると色んなことがありますね。 トイレは密室、注意事項が刺激的です (笑)

寝ぼけながら見た衝撃の一瞬

旅で起こったまさかまさかの「プチ奇跡」5選

18本出てきた

自分が外に出てると雨降るとか、雨男か!!? しかも屋内で用事の時には晴れの予報。 舐めてんのか、日本に来る雨雲。 嫌がらせかよ(;´・ω・)

6か月前

オードリーの若林さんってベンチプレス75?キロあげれるってさ。 100キロ目指してるらしい。 …普通にすごくね!?

6か月前

AIの進化について驚いたこと

ロシア美女たちが起こした奇跡

本日、朝イチの眼科定期検診だったのだが、この病院で一体何が起こったのか……いや、眼科に銃器は持ち込まないよ……普通はね……😐😐

1年前