見出し画像

戸惑い

急にどうしたの?
連絡くれて(笑)
きみから発信してくるなんて。
驚いてる。

ぼくが、ネガティブな内容を送らなくなったから?
普通の内容だったから?(その返信は来てたな。)
なんで?

もしかしてだけど、連絡が減るのを恐れた?
いやいや、そんな訳ないでしょ。
確かに、減るかも…とは言ったけどね(笑)
そんなの気にしないタイプじゃん(笑)
もしそうだったら、逆に怖いんですけど(爆笑)
今までは何なん?てなるわ。

素直に受け止められなくなってる。
本当は凄く嬉しいはずなのに。

きみの真意が見えない。
理由を探そうとしてしまう。
ほくの悪いところだ。

でも、やり取りは楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?