人気の記事一覧

農家の皆さんに対するリスペクト

出し抜いて売り切る経営者たち

フリー句3037

3週間前

【騙す男】 額のシワはクリームシチュー上田並み、隣に座った若い女性に「目尻のシワ可愛いですね、どんだけ女を騙してきたんですか?」と言われた。 そんな私は心も身体も正直です。

1か月前

怪しい話には気を付けよう

1か月前

フリー句3001

2か月前

人は企んだ裏切りより 心弱さ故に 騙した裏切りが多数。 騙した者が悪い。 裏切られることは 自分を鍛える経験でもある。 裏切られた痛みを知ることにより してはいけないことも教えてくれる。 ひとつのことに固執せず、 新しき道を選択するのも ひとつの方法である。

あなたは、”侍”と”武士”の違いを知っていますか 〜現代に欠けている「名こそ惜しけれ」〜

仕事探しの注意 気をつけること

【探偵風】 イカの姿揚げってお好み焼きとか焼きそばに混ぜると美味しんだ〜 …(ん?待てよ?‥美味しくとは一言も書いていない…書いてあるのは「楽しく」   だ‥さては…⁉) (そういえば、焼きそばといえばあの強盗事件の犯人は、「やきそば」と言い残して去っていった…まさか⁉)

あれだけ言ってたのに

【短編】『人違い』

いつか笑い話になる日まで⑧〜2人で共謀してついた嘘〜

3週間前

【騙されないようになる秘訣!?】 おそらく現代社会に生きているほとんどの人が 多かれ少なかれ騙されているのが現状。 ではなぜ騙されるのか?その根本原因と 騙されなくなる秘訣についてまとめました! https://note.com/saitoakihiro/n/n2fe0da657d31

3か月前

騙し合い

人は今ポジティブにカジュアルに嘘をつく

4週間前

詩 : 朝 [Google英訳付]

 人は弱いものなのです。

1か月前

【騙されないようになる秘訣!?】

7か月前