ログイン
会員登録
顧客経験価値
書いてみる
関連タグ
#スタートアップ (52,240)
#起業 (141,027)
#ベンチャー (22,367)
#事業戦略大学 (106)
#副業 (211,200)
#新事業開発 (182)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
94件
人気の記事一覧
顧客体験価値ランキングについて
荒尾 康宏
10か月前
16
リアル店舗の経験価値戦略⑧ 感動の価値
松岡一久
1年前
1
リアル店舗の経験価値戦略⑦ 価値向上と価値創造の違い
松岡一久
1年前
1
デリバリーを甘く見た飲食店はこれからそのツケを払うことになるだろう
野呂 一郎
2年前
32
今年は紙の新聞、雑誌が復権する
野呂 一郎
2年前
14
今年は東スポの年になる。
野呂 一郎
2年前
8
プロレス・デスマッチ団体「フリーダムズ」佐々木貴社長に教わる「デリバリー不要論」。
野呂 一郎
2年前
9
起業したひとへ。ーほんとうに、顧客視点になっていますかー
Noriko Murakami
2年前
48
人的ネットワークを活かす7つの条件
Nuture_高橋 透
2年前
9
薄い関係のネットワークが大事
Nuture_高橋 透
2年前
7
ここで改めて、経験価値について。
楠 めぐみ / サービスデザイナー / Nagomi Visit代表
2年前
4
事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第2回 顧客経験価値を創造できる人の時代②
Nuture_高橋 透
2年前
6
事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第1回 顧客経験価値を創造できる人の時代
Nuture_高橋 透
2年前
8
事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」②自分の生き方、価値観を追求し、人からも学ぶ
Nuture_高橋 透
2年前
7
CX版「ジョハリの窓」分類が面白い
楠 めぐみ / サービスデザイナー / Nagomi Visit代表
2年前
2
サービス・ホスピタリティ・経験価値(CX)の関係性を整理してみた
楠 めぐみ / サービスデザイナー / Nagomi Visit代表
2年前
2
事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」③自分の感覚(Sense)、感情(Feel)をセンサーにする
Nuture_高橋 透
2年前
4
ランドセルから学ぶ商魂とコミュニケーション
カツマタさん
2年前
8
失敗の共有は経験価値に転化する
への
2年前
7
DXと顧客体験価値
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
5