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顧客体験価値ランキングについて

10か月前

リアル店舗の経験価値戦略⑧ 感動の価値

リアル店舗の経験価値戦略⑦ 価値向上と価値創造の違い

デリバリーを甘く見た飲食店はこれからそのツケを払うことになるだろう

今年は紙の新聞、雑誌が復権する

今年は東スポの年になる。 

プロレス・デスマッチ団体「フリーダムズ」佐々木貴社長に教わる「デリバリー不要論」。

起業したひとへ。ーほんとうに、顧客視点になっていますかー

人的ネットワークを活かす7つの条件

薄い関係のネットワークが大事

ここで改めて、経験価値について。

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第2回 顧客経験価値を創造できる人の時代②

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第1回 顧客経験価値を創造できる人の時代

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」②自分の生き方、価値観を追求し、人からも学ぶ

CX版「ジョハリの窓」分類が面白い

サービス・ホスピタリティ・経験価値(CX)の関係性を整理してみた

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」③自分の感覚(Sense)、感情(Feel)をセンサーにする

ランドセルから学ぶ商魂とコミュニケーション

失敗の共有は経験価値に転化する

2年前