人気の記事一覧

【#177】オリエンタルランドの新規事業〜ディズニークルーズ〜

2週間前

「商品開発の全体像を知っているか?」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第2回

「商品開発プロジェクトの組織体制づくりに細心の注意を払う(その①)」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第5回

「商品開発プロジェクトは背景文脈で決まる」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第4回

「商品企画開発プロセスは捉えにくい」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第1回

「商品・事業戦略仮説とは何を検討することか?」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第10回

16時間前

「プロジェクトの実施スケジュールと予算を見れば経営者の本気度が解る(後半)」顧客経験価値のための商品企画開発の実践 第8回

顧客体験価値ランキングについて

リアル店舗の経験価値戦略⑧ 感動の価値

リアル店舗の経験価値戦略⑦ 価値向上と価値創造の違い

デリバリーを甘く見た飲食店はこれからそのツケを払うことになるだろう

今年は紙の新聞、雑誌が復権する

今年は東スポの年になる。 

プロレス・デスマッチ団体「フリーダムズ」佐々木貴社長に教わる「デリバリー不要論」。

起業したひとへ。ーほんとうに、顧客視点になっていますかー

人的ネットワークを活かす7つの条件

ここで改めて、経験価値について。

薄い関係のネットワークが大事

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第2回 顧客経験価値を創造できる人の時代②

事業戦略大学「イノベーティブな商品企画開発のためのトレーニング」第1回 顧客経験価値を創造できる人の時代