人気の記事一覧

病院から電話。ドキっとしたが、「退屈だでテレビ視たい」とのこと。テレビカード代持って行くと病室から大きな母親の声。看護師さんに「元気になったんですね」「点滴打つとみんな元気になるんです」元気になって帰ってこれそうです。

【その日は突然来ます】 土曜日に美容師さんに髪を切ってもらい、イケメンゆえカット中大声で話していた母親ですが、先週からの肺炎と酸素濃度の低さで入院になりました。 連日フトンを洗ったりオカズを食べやすく小さく切ったりすることはなくなります。でも、次の仕事があるんだろうな。

来月の推し活

2か月前

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《長野県が風の谷になった話》

腕時計で血圧?

酸素減少(酸素量は現在の100万分の1以下)によるが、「地球に生物が住めなくなる~~!」約10億年後だけどね

4か月前

睡眠時無呼吸検査

人は標高何メートルの山まで登ることができるのか??

有料
1,500

高気圧酸素1.9気圧の酸素カプセルとは?

「酸素カプセル」に入ることのメリットとは?

救急車要請

6か月前

メダカ飼育日記vol.3猛暑で40匹亡くなる

辞典.16「炭素14法年代測定」

10か月前

炭酸ガス

生命はファインチューニングされているのか?その2

7か月前

低気圧酸素カプセルの効果をご紹介!

アフリカ縦断記(13)高地で低酸素状態に、登頂断念か。

7か月前

身近な“空気”からカーボンニュートラルを考える

辞典.19「恐竜や巨大生物の絶滅(巨大化と約6600万年前とされる絶滅の原因)」

10か月前

 運動不足の影響とトレーニング効果の比較

8か月前