人気の記事一覧

自分を褒めるために、365日続けていることを書き出してみた。

新たな気持ちで 1週間を過ごそう! よくやったと 思えるように一日一日 「褒め活」で締めくくる 2023年にしよう。 自分に厳しい人は 甘々に。 … と自分に言い聞かせる朝☀️

子どもは失敗から学んでる・・でも

8か月前

褒め活プロジェクト

8か月前

アナタの知らない『正しい自分の褒め方』‼️自分の脳を変える正しい褒め方を公開します‼️

6月のりょこう④ 星の選書がキャンドルサービスで🕯 @別府

9か月前

不食24日目 と かわいい大作戦

4か月前

ほかの人を褒めるためには、まずは自分を褒めてあげよう🌻

自分の作品を自分で褒める

5か月前

お誕生日プレゼント

7か月前

一瞬で変身したいなら!

8か月前

「私はダメダメ」「足りないところばっかり」とクヨクヨする時間やめます!

「社会貢献×健康増進」の新しい広がり

【『褒め活』で日本の朝を笑顔と思いやりに溢れされる計画始動🌟】

今日も生きて偉い。今日も働いて偉い。あなたを全力で褒めたい。

褒め活と目的

#181 "褒める"ことの功罪 2022.6.30(木)

🌟明日9/23(金)の朝10時〜11時の1時間で3ヶ月間めっちゃ幸せに過ごせるとしたらどうする?

Twitterで褒め活ってのをやってる。 ひたすら◯◯できて私偉ーい!ってコウペンちゃんのように自画自賛してるだけだけど、コレがね中々効いてるんだよね(笑) 自分の短所も受け入れられるようになるし本当に自分偉いなって思えるようになるんだな。人より優れてるから偉いとかじゃないのよ。

【「魅力発掘レター」ご感想】"自信に繋がって、頑張ろう!と思えるので背中を押してもらいました"

2年前