見出し画像

自分を褒めるために、365日続けていることを書き出してみた。

わたしが365日、毎日続けられていること。

  • 顔を洗い、歯を磨く

  • 歯を磨いたあと、コップ一杯の水を飲む

  • 毎日2回愛犬の散歩

  • 愛犬愛猫とあそぶ、ごはんとおやつをあげる

  • ごはんを作って、食べる

  • 何かしらの情報にふれる

  • 中国語を話す

  • Duolingo

  • お風呂に入る

  • しっかりと眠る

どれも特別なことではない。ふつうのことだ。

だけど、自分を褒めたり認めたりするのが得意ではないので
何気ないことでも自分を褒めてみようと思って、
当たり前に毎日やっていることを”あえて”書き出してみた。

それが何であっても、続けられているのはすごい!(よね?)
ちゃんと毎日継続できていること自体がすごい!(よね?)

みんな、今日もおつかれさまでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
みんなそれぞれがんばっていて、えらい!!!

いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。