見出し画像

自分の作品を自分で褒める

こんにちは、星名 泉花です。

自分の作品への愛の記録を残そうと思います!


というわけで、第1弾\( 'ω')/✩.*˚
何回かに分けて褒め活します(*^^*)



壁にキスをしないでください!
〜忍の恋は抹茶味〜

まず、この作品から惚気けます!


自作イラスト「葉緩&葵斗」



この作品のポイントは……

  1.  でろ甘なイチャイチャ(壁キス)

  2. 運命の恋、輪廻転生、比翼連理バンザイ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  3. さりげなく歴史要素は挟んでる(忍びやお殿様のモデル)


まず1番について。

自分が恥ずかしくなるくらいチューさせた( * ´ ³`)
主人公の葉緩ちゃんは、ヒロイン補正で激ニブなので、ヒーローの葵斗くんに襲っていただきました😋✨

タイトルのとおり、壁にブチュッと(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2番。
何歳になっても、運命の赤い糸って憧れますよねぇ。
生まれたときから、運命の相手がいるのは乙女ゴコロですよ(*´ω`*)

それでいて、生まれ変わっても……という永遠の愛!
もう大好き最高、みんなも好きでしょ!?笑

でね、「比翼連理」っていう言葉がキーワードになるんですが、もうその大好き要素詰め込んだよね(๑♡∀♡๑)

意味は調べて🤣
んで、読めばわかる! 比翼連理バンザイ🙌💕


3番!
現代和風ファンタジーなので、ファンタジーにしてしまいましたが、ちゃんと歴史要素は入れてます!

まぁ、フィクションなので名前とかは全部変えてますが、忍者やお殿様、お姫様にはモデルがいます💕

誰かは想像して楽しんでほしい😍
物語はフィクションだからモデルにしながらも好き勝手にしてます🤣

私、歴史とか神話大好きなんですよ!
このお話では、戦国時代〜の人物を参考に。



と、ポイントは3つあげました。
キャラクターへの愛はまた次回にしたいと思います😊💦


同じ和風ファンタジーものもあげときます。

たましずめの巫女〜片目を失った双子巫女〜

こちらは、日本の神話を参考にしてます!
よかったら……というか読んで!笑
モフり要素も入ってますよー!!

ではでは……

褒め活第1弾、これにて幕(*^ー^)ノまたね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?