見出し画像

休んでえらい

シフトを見たら週に2回休みを取ってる。

えらい!
えらいよ!

休んだら収入減るし怖い、、、けど
今は身体と心を休ませるのが大切!

それをちゃんと実行できてる!
えらい!なんてえらいんだ!!

休むのが怖いと感じてるのに
休んだらダメだと罪悪感あるのに

それでも
わたしの身体と心を大切にしようと
休みを増やして 休息を与えて、、

わたしはなんてわたしに優しいんだ!
自分を大切に出来るわたしは
なんてえらいんだ!!!

ほんで、

【休んだら収入が減る】
【休みを多く取るのは甘え】

この観念を持ってる事に気付いたから
これを書き換えよう‼️



【休んでも収入は減らない!むしろ増える】
【自分に優しくすればするほど、世界もどんどん優しくなる】

観念も思い込みも全部脳の勘違いとして
わたしが生きやすいように楽しいように
作り替えてやるのだ〜( ゚д゚)

絶対変わる。
いや、もう既にわたしは変わり始めてる。

最っっっ高に大切にされて
最っっっ高に愛されて
最っっっ高な人生を歩み出してるψ(`∇´)ψ

────────────────
【今日の気付き】

私の当たり前はあの人の異常。
あの人の異常はあの人にとって当たり前。

汗水たらして身を削って働いて
壊れながら働くのはもうおしまい。

でも私は健康でありたいし
身も心も削りたくないし
やればやるほど楽しくて自分がキラキラして
それに価値が生まれてお金になる。

私が輝くことで幸せを感じて
一緒に成長出来るパートナーと居る。

そんな風に過ごすのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?