人気の記事一覧

私のわがままな願いと祈りと

7か月前

2024/1/24

黒糖の記録

2023/11/28

猫の腎不全初期症状 コマさんの場合

6か月前

生きることは、

ペットロスに罹りました 2

黒糖の転職につきまして

NO CAT NO LIFE

1年前

元気だった頃のヒメの写真は毎日見ているんだけど、スマホのなかにある最期の頃のヒメの写真は見れなくって…。さっき意を決して見たらやっぱり涙が出てきてしまう。今でもヒメに会いたくてたまらない…。

1年前

回復ブログに助けられた話

黒糖の余生について

荼毘に付す心の準備が出来なくてヒメはまだ家にいます。時間が経つにつれ、ふとした瞬間に号泣&嗚咽。心に穴が開くって言いますが、本当に本当でした。ヒメの肉体がなくなることに今はまだ耐えられない。時間は迫っているので早く心の整理をつけなければ・・・・。

1年前

ようやく今日、ヒメを荼毘に付すことができました。 ずーっとずーっと号泣でした。注意報が出るほどの雪だったのに、火葬のときは晴れ間が見えて。「青空目指して天国に行くんだよ」って言ってたから、あの子はちゃんとそれを守って晴れにしたのでしょう!最期の最期までお利口さんでした。

1年前

NO CAT NO LIFE

1年前

NO CAT NO LIFE

1年前

「其のまま地口 みゅ〜央線⑤」CF08.神領(じんりょう)/じんぞう

9か月前

ヒメを病院に連れて行く。 帰ってきてしばらくしたら、冷たいところで寝ている。 ご飯を上げようとするも、ちょっとだけ口をつけて食べず。 リキッドを強制給餌するも嫌がる。 今朝、カリカリを食べてくれたので、気分が上がったけど、こんなもんよね・・・。 一喜一憂の毎日。

1年前

NO CAT NO LIFE

1年前

クロちゃんエコー検査と点滴に動物病院へ