人気の記事一覧

猫(後編)

1か月前

猫(前編)

1か月前

ホントに少しずつ

猫の慢性腎臓病の闘病記録2

ぷー亡き世界

7か月前

牡丹の晴れ着

4か月前

ぷー🐈と息子。ぷー🐈、本当にありがとう。

7か月前

ねこちゃん闘病中 23-24年末年始

ナカメに異変

くるみのお気に入りの場所を強奪し ご満悦のモコと、不満げなくるみ。

猫、仁王立ちするぐらいには元気になってほしい

猫の慢性腎臓病闘病記録1

わたしのかわいいねこを見送ってきました

食べようとするけど、食べない😢 食べることが大好きだから、幸せ(おなか)いっぱいになってほしい。 昔は肥満で食べさせるの我慢していた時期が長くて辛かったと思うけど、3年弱で十分に食べられたかなぁ🍚 食は唯一の幸せなので、無理強いはしない。

7か月前

「その日」が今日かも、家に帰ったら生きてたよかった、明日かも、もっと先かもと思いながら仕事に出るのは心がグルグルする。私が悪いことをしたんじゃないか、それがなくてもこうだったよと言って欲しいし、食べてくれるなら服や寝具がご飯や涎で汚れるなんて瑣末なことすぎる。そんなの洗えばいい

日中も瞳孔が開きっぱなしだった。 (写真は夜ですが…) 散瞳が始まったかなぁ。 目を合わせても反応してくれなくなったから、視力を失っているのか。。。

7か月前

突然動き出そうとするも、少ししか動けない。 1週間のまずくわずとなり 頑なに一切食べてくれなくなって4日目 身体がぺったんこ、、、😢 それでも、元気な動きを見せてくれるぷー🐈

7か月前

トイレに行きたくて仕方ないみたいで… トイレで寝ることにしました。。。 どうしても粗相したくないみたい。。 寒くないよう毛布をかけた。 おやすみなさい。

7か月前

‪ぷー🐈の旅立ちは、ろぱ誕生日の18分前でした。‬ ‪誕生日プレゼントは、ぷー🐈でした。‬ ‪ぷー🐈、本当にありがとう。‬ ‪ろぱの人生は、ぷーなしでは考えられない。‬ ‪きっと、就職もせず、何もしないニートだった。‬

7か月前

身体が冷たい。。。 火曜夜から食べず、金曜夜から飲まず それでも息している。 ぷー🐈の生命力は強い。

7か月前