見出し画像

黒糖の転職につきまして

ニューロナの大事なメンバー・黒猫の黒糖くん。
天の国へのお勤め先からのお声がかかり天使に転職が決まり、11月18日をもってニューロナを卒業しました。
2年半という短い在籍期間でしたが、曲の一部にもなり、ミュージックビデオにも登場したり、LINE絵文字になったりと、病弱ながらとてもよく頑張ってくれました。
優しくて怒った顔を見たことがない。愛嬌たっぷりで甘えん坊で寂しがりやで、とっても素敵な男の子でした。

保護猫カフェ時代の黒糖くん。まだ痩せています。

来年1月まではおうちから新しい職場まで通うことになります。天の国では犬や猫、ミドリガメやハムスター・インコなどいろんな種族のお友達もできて、なかなかうまくやってるみたいです。
背中にかわいい羽根は生えてきたみたいですが、お腹が重たいので上手に飛べず、羽根を使わずに飛ぶことを体得したようです。さっすが!

会ったことはなくても画面越しに可愛がってくれて応援してくれてたしもべのみんな、ニューロナグッズで支援してくださったしもべのみんな、あたたかい言葉をかけてくれたみんな、本当にありがとう。黒糖もノドをゴロゴロ鳴らしているでしょう。

ちょっとさみしくなりますが、ずっと一緒にいます。
これからも黒糖の活躍をみんな、応援してあげてね。
黒糖、お疲れ様!
今までたくさんの愛情をくれて、ありがとう。大好きだ!

文・ニューロナ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?