人気の記事一覧

リア充に媚びたプロジェクションマッピングのような道楽以上 に税金の無駄というところで云えば朝鮮学校のようなテロ育成 組織も同然の団体に供与金を出す愚行もいいところだし多忙に かまけてこんな状況に無頓着で周囲が平穏で幸福ならいいやん か、なんてチャラい奴等だらけで失望するもんだ。

仙台市八木山動物公園のパンダ誘致について。

10か月前

XXがない動物園=キチガイ理論のまとめ。

有料
1,000
10か月前

自公が早くブッ壊れてほしいわ!! お互いに相手を自分たちの言いなりにして、都合よく使うエゴな集団でしょ? そりゃ小さな政党・野党たちは勝てないわな。 パパ活議員や国会にこない逃亡議員やバカ息子秘書など無駄も無駄!! それで大金をきちんと貰えるから、怒りしかありません…。

軽いノリで議員になる無責任な人が多過ぎる! 年金未納の開き直り議員や、YouTuber議員など、なんなんだろうね? こんな感じが続くなら、議員なんかいらないんじゃないのって思います。 居眠りする議員もいるし! 統一も解決してないし、国民は統一のことはもう飽きたのかな…!?

『指定管理者制度』に、疑問。・・・食事処の衛生管理に不安が過ぎる!

メモ:税金の無駄、医療機関の詐欺行為

2023年1月にアメリカに渡航して日本へ帰国した際のレポート。日本入国時はワクチン接種3回 or ワクチン接種2回&出国72時間前の陰性証明書が求められるが、その確認方法はとても雑で形式的な感じであった。税金の無駄遣いと感じた。 ⇒ https://investor-brain.com/archives/11918

キックボクシングジム開業、経営!消費者相談センターの言うことを聞くな!

1年前

「医療費控除」という裏技のまとめ

1年前

大量の布マスクの保管や助成金の不正受給など税金の無駄遣いが2108億円あまりあるらしい、私達がきちんと見守らないと。 愛媛県松山市は曇り☁️ 👵ばあばの一言 「道後温泉の工事中のテントに、宇和島市在住の大竹伸朗さんのアート作品が設置されるそう、12月中に完成予定です。☺️」

必要な政治とは?税金の使い道!企業と自治体では根本的に違う。

2年前

議員削減の先にある未来。目先の事だけではあなたが損をする!

2年前

【短信】韓国初のロケットが打ち上げに失敗、途端に始まる見苦しい言い訳連発の韓国メソッドを笑えw

ふるさと納税ってやる意味が有るのかな……

「日本国民のぼったくり男爵」 菅首相が竹中平蔵氏と面会、「経済政策、コロナ関連」でアドバイスうけたとさ! 国民にとって最悪の人間ではないか!➠ 血税をあさるボッタクリ男爵 #竹中平蔵への批判 またも炎上!

税金を抑える方法×優遇制度まとめ。バグってる...。

1年前

ああ、韓国って何をやってもこんなに恥ずかしい評価しかされない国なんだなぁ、という話をお届けw

【K小室&眞子っち】国民へ啖呵を切ったばっかりにw眞子っち、なんか小保方みたいになってきたね。白衣、着る?w

【日本学術会議】って、中国共産党に協力するような、怪しい会議らしいですね・・・税金使って中国共産党に協力⁉️ただ単に税金の無駄‼️