人気の記事一覧

interview Tomeka Reid:チェロでジャズを弾くこと、作曲/キュレーション論、AACMについて(1,5000字)

¥300
3週間前

interview KEYON HARROLD"Foreverland":シンプルなものを作ろうとすればプロセスは複雑になる(7,500字)

1か月前

『Jazz The New Chapter』:発売から10年に寄せて + 2014年版「はじめに」(7,400字)

4か月前

Column is a diary:ユセフ・デイズをブルーノート東京で観た(5,700字)

4か月前

review is a diary:Vijay Iyer - Compassion(6,500字)

5か月前

interview Joshua Redman"Where Are We":ソフトでスロー、リリカルでメロディックに紡ぐアメリカの理想と現実(8,200字)

¥250
8か月前

2023 031:サム・ウィルクス & ジェイコブ・マン at ビルボード東京を観に行った(2,900字)

8か月前

2023 033:ジョシュア・レッドマン - Where Are We(2,300字)

8か月前

エドマール・カスタネーダが弾くハープは、ハープを遥かに超えていた

10か月前

2023 015:DOMi & JD Beckを観てきた

シモン・ムリエ最新作『Inception』がほぼ名作

AI Jazz Genesis: Reading Session - PIANO Edition No. 003

1か月前

アジア人ヘイト・クライムを乗り越えて 〜 チェンチェン・ルー、リッチー・グッズ

Isn't She Lovely進行でのモダン〜コンテンポラリーなギターソロ練習曲

¥800

もはやフュージョン・バンドではない 〜 イエロージャケッツ

南ア・ジャズの時代?〜 マルコム・ジヤネ

亡命者としてのアラブ・アンダルース・ジャズ 〜 アヌアール・カドゥール・シェリフ

はじめに。

なんだか最近、ヴァイブラフォンがきてる

涼やかでしなやかな生命力 〜 ミゲル・ヒロシ