人気の記事一覧
interview Tomeka Reid:チェロでジャズを弾くこと、作曲/キュレーション論、AACMについて(1,5000字)
interview KEYON HARROLD"Foreverland":シンプルなものを作ろうとすればプロセスは複雑になる(7,500字)
『Jazz The New Chapter』:発売から10年に寄せて + 2014年版「はじめに」(7,400字)
Column is a diary:ユセフ・デイズをブルーノート東京で観た(5,700字)
review is a diary:Vijay Iyer - Compassion(6,500字)
interview Joshua Redman"Where Are We":ソフトでスロー、リリカルでメロディックに紡ぐアメリカの理想と現実(8,200字)
2023 031:サム・ウィルクス & ジェイコブ・マン at ビルボード東京を観に行った(2,900字)
2023 033:ジョシュア・レッドマン - Where Are We(2,300字)
エドマール・カスタネーダが弾くハープは、ハープを遥かに超えていた
2023 015:DOMi & JD Beckを観てきた
シモン・ムリエ最新作『Inception』がほぼ名作
AI Jazz Genesis: Reading Session - PIANO Edition No. 003
アジア人ヘイト・クライムを乗り越えて 〜 チェンチェン・ルー、リッチー・グッズ
Isn't She Lovely進行でのモダン〜コンテンポラリーなギターソロ練習曲
もはやフュージョン・バンドではない 〜 イエロージャケッツ
亡命者としてのアラブ・アンダルース・ジャズ 〜 アヌアール・カドゥール・シェリフ