人気の記事一覧

土曜日は映画鑑賞

3週間前

【読書ノート】『沈黙のパレード』

1か月前

宝くじの当せん金の入金がありました

【出口夏希】 沈黙のパレードで光る

2週間前

#映画感想文「沈黙のパレード」◆ガリレオシリーズ(2022年)

沈黙のパレードの地上波見終わった。かなしさの演出。沈黙を描くのは映画の方がむしろ具象的かもしれない。だからかなしみの波をより感じられる。 それに沈黙は金なりは、永遠には不可能。憎しみと被害が膨らみつづけて、関係者全てにかえる。だから言葉にしつづける。全員にこれ以上、かえらぬために

Take-30:映画『沈黙のパレード(2022)』は面白かったのか?──「殺してやりたい!」は、まだ殺人ではない──

こんばんは!今夜は先週に引き続き、ガリレオシリーズの『沈黙のパレード』を観ます。夜更かしですね。今回は、初めて観る映画なので、内容を理解できるか不安です🥺でも、楽しみたいと思います!映画を楽しめるようになれば復調の兆しだと思います。あと開始まで2時間くらいあるのでダラダラします。

3週間前

おはようございます。昨夜は『沈黙のパレード』を観ました。初めて観ましたが、楽しく観ることができました。でも、初見で全部理解するのって大変だなとも思いました。1回観て全部内容理解できる人っているのかな?と思うくらいです。わかるように造られているというのは感じました。すごいです。

3週間前

小説「沈黙のパレード」は映画版よりも司法のことを取り上げている

「沈黙のパレード」を見た(ネタバレあり)

2か月前

映画版ガリレオ「沈黙のパレード」~黙秘の罠 あなたは「疑わしきを罰せず」を受け入れられますか?(ネタバレなし)

予想が見事に外れた映画『沈黙のパレード』

沈黙のパレード

3か月前

映画の話352 沈黙のパレード

6か月前

「エッセイ」『沈黙のパレード』に魅る変人

6か月前

Day225 鑑賞「沈黙のパレード」

1か月前

『沈黙のパレード』感想🎞

2週間前

【ネタバレなし】沈黙のパレード登場人物メモ

倫理観0野郎による、映画「沈黙のパレード」感想

6か月前