人気の記事一覧

幸せのベース・健康を腸からつくる『子どもの幸せは腸が7割』

自分の作品にダメ出しする人を見て思う事。

Vol.12 Must思考とWant思考のはざまで

8日前

わたしはさア〜。タバコ吸う量をスゴくこの頃は少なくしているから、、、。 精神疾患でもさ、 生きていて、自分で、好きな自由な時間をもっと大切にして、 しあわせに自分本人から、自分で、自分を誉めて良いじゃないか。 食い物のことが頭の中にいっぱいだけど。

主人がスーパーにお米を買いに行く気で、出かけてくれたけど、肝心なお米を忘れて、パン🍞と、フルーツのパン🥐とかあと他にもたくさん買い物してくれたけど、お米は忘れて帰ってきました。 やっぱりわたしの旦那さんだけある。 まあいいさ。

きょんきょん。 今日は午前中に5000歩くらいだけど、 歩いてきて、 帰宅して、 洗濯機を回しているから、 ちょっと暇ジンしよー! 暇ジンってある意味では調子の良い証拠ですよね。

やっぱり最初は適当なくらいがちょうどいいかな

ひと月くらい振りにセブンイレヴンに、歩いて行ってきたよー。 わたしさア〜。タバコ三分の一くらいになったから、、、。 恵方巻きも買いました。 ところで、イギリス🇬🇧に、サンドウイッチ伯爵ってカードゲーム好きだったらしいね! 今日一日良い事ありますように。

夕暮れ時って淋しいじゃん。 美味しいもの食べて、 あたたかい格好で、 深呼吸して、 お布団と仲良しで、 良いじゃないか。 忙しい時は、少し休みたいから、 まぶたを半分くらい閉じてね!

Bitteのnoteを見たってお客さんから…〝面倒くさい店だなぁ〟って言われました。 真摯に受け止めて…と言うか、内心、ショックでした。 今日、素敵なnoterさんを見つけました。 このnoterさんを、見習おう~って思いました。 そしたら、気持ちが楽になりました。

5か月前

毎日投稿は気軽にいこう

人の「しあわせ」を考える

3か月前

HSPは真面目?「適当と視点転換、俯瞰のすすめ」

おはようございます。 今日の夜から天候が崩れて、明日は雨予報ですね。 気圧の降下に弱い方は、湯舟に浸かったり早めに休んだりして心身を整えるのがいいかも? 雨は明後日になると上がっているようなので、少しの辛抱です。 本日もよろしくお願いいたします!

再生

みんなで肩の力ぬこうぜ!

今の仕事について相談したいと伝えた話

6か月前

どうも、るのです。 今日で今の部屋に住みついて1年。1年前の今日、慣れない環境にあくせくしながら引っ越し作業に追われ、夜に食べた海鮮丼が身に染みたのはもはや懐かしいです。当時はもっと穏やかに生きようと思っていたのに、全然達成してないな。Take it easyってやつですね。

6か月前

目の前の幸せを噛みしめて生きていこうと思うんだ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十ニ夜〜

気楽にいこう。

9か月前

一言シリーズ

8か月前