人気の記事一覧

ぽっぺのひとりごと(39)猫と桜と松並木

再生

ミケの毛づくろい

1か月前

朝からキャッキャッと騒いでいたので撮って来ました。600mmx2倍デジテレです。 こういう姿は憎めないんですけどね。雪が積もってたりすると いらないものが隠れてもっとそれらしい絵になるのですが。 さあさあ遊んでないで出来る事を片づけていきましょう。 お日様出てきましたよ。

アゴのお手入れ|猫の扁平上皮癌

4週間前

毛づくろい(ハクセキレイ)

vol.38~博多若杉で実際にあったお問い合わせをご紹介いたします♪~

懐かないねこ

野の鳥(アオサギ)

懐かないねこ

どんな体勢?!

懐かないねこ

準備完了(たぶん)

ノラ子猫あずかり日記 17       (猫小屋の引き出しフェンス)

1か月前

こんばんわ!改めて自己紹介するの。ぼくは、ブノン。ボクはグレイなの。うぅん〜気持ちいいなぁ〜。ブノンさんの毛づくろい気持ち良いですよ。あぁ、寝そうです。ムニャムニャ。明日は、ボクかブノンさんが誰かに毛づくろいしてあげたいかな。でしょう?ブノンさん!!ウンしたいですね~。ウフフ。

ついに毛玉を吐く!|猫の扁平上皮癌

3週間前

こんばんわです!お久しぶりですね!改めて自己紹介をしていきますよ。ボク、ウォーター。僕はコホアだよ。毛づくろい中かな?ハグになってるかも。でも、コレはコレで中々に良いかも。フフフ、そうだね~ウォーターさん。明日は、僕コホアがハグか毛づくろいするよ。

こんばんわ。改めて自己紹介するのです。僕はグレイ。ボク、ノホワです。えへへっ。有言実行だよ。フフフ。ハグみたいな毛づくろいだ。でも、凄い気持ちいいなぁ。でしょう?ノホワさん!!グレイも、ありがとうね。暫くは、ハグや、毛づくろいしていこうね。ノホワ!!ウン、そうだね~!!

こんばんわ!!改めて自己紹介するのです。ぼく、ブノンだよ。ボクはグレイです。今は毛づくろい中なの。グレイのね、毛づくろいの技術はスンゴク気持ちいいんだぁ。もちろん、ぼくも毛づくろい得意なの。明日はぼくがグレイの毛づくろいしてあげるんだ。楽しみだなぁ〜。フフフ!!!

ねこのジェリー

11か月前
+2

懐かないねこ