見出し画像

外来看護師のひとりごと 番外編 ねこ

みなさんこんにちは。
紅里です。

今日は以前もお話しした懐かない猫、ふくについて綴らせていただきます。

ねこって、ご飯食べてるか、毛づくろいしているか、寝てるか、の、どれかじゃありませんか?(笑)
少なくともうちのふくはそうです。

ちなみに今も寝ています(笑)
もちろん、一定の距離をおいて。

そしてさっきまで毛づくろいしてました。

ねこは体が柔らかいからこんなポーズもよく目にしますよね?


そして、ねこの毛づくろいを見ていると眠たくなるのは私だけでしょうか。

同じ動作が繰り返されるからでしょうかねえ。

毎日が忙しい中、ふくの毛づくろいをのんびり見ながら過ごす休日も
なかなか おつ なものです。

では今日はこれで失礼します。

また読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?