人気の記事一覧

March 17, 2024: My Letter to Myself in the Future (5) (未来の自分への手紙-5)

1か月前

1年後の私へ

2週間前

めまぐるしい日々で 文章を書くのも読むのも 目がまわる。 休憩時間にXのやり取りを遡る習慣だったのですが、それも今は出来ずです。 忙しいですが、心は元気に活動してます。 今日のご報告はこのくらいです😊

December 4, 2023: My Letter to Myself in the Future (2) (未来の自分への手紙-2)

4か月前

一年後ぐらいのみやせへ

未来の私へ 〜部下や後輩ができた時に読む言葉〜

1か月前

4年後の自分に宛てて

1か月前

お土産は自分で食うもんだぜ。

連載【8】刺繍教室クロスマァムのひよこ時代ー学びと出会いとそれから…

#3年後の自分への手紙 参加者紹介1

徒然なるままに 半導体

今日は電話創業の日(12月16日)。 "遠く離れた人の声を聞ける" それは、昔なら"魔法"のようだと思う🪄 今は電話機から当たり前にメールも撮影も買い物まで出来ている。 だが、魔法を使えない人たちから見た世の中は便利だろうか? いつかの自分は上手く魔法を使えるだろうか?

今年も来年の自分へ封をしてきた。 大した事は書いていなくても 時間差で届く言葉が、時々胸を打つのは何故だろう 昔聴いていた曲が 今の自分にもちゃんと響くような そんな優しさがある

3か月前

#3年後の自分への手紙 締め切りました&参加者紹介5(最終回)

高校生のわたしが大学生になったらしたいこと

女王様のマラソン部はじめます

6か月前

傷が疼く…。

未来のあなたへ。27歳のあなたが考える幸せ。

6か月前

2023のチャレンジ記録📒🖊

ありがとう2023