見出し画像

一年後ぐらいのみやせへ

2023.12.31のみやせだぜーーーー
とりあえず生存確認だけとらせろ

よぉ、生きてる?(笑)



今のみやせは、絶賛闘病中
そっちのみやせはどう?

うつ病治ってたら嬉しいなぁ


2023.1.1に書いたやつ


未来のみやせへ

つよくなれましたか?


今のみやせは、弱い
嫌になるくらい 弱い

強くなりたい
誰かを守れるような優しくて強い人になりたい
ありがとうと言ってもらいたい
愛されたい
愛したい
誰かと関わりたい
生きてていいんだって思えるようになりたい

おまえはどう?
強くなれた?
誰かを守れた?優しくなれた?
ありがとうって言ってもらえた?
愛してもらってる?
愛せてる?
誰かと関わりもってる?
生きてていいんだって思えてる?

気になります



みやせはみやせが嫌い
どうしようもなく嫌い
めっちゃ嫌い

このまま生きてて何になるのか
人生のゴールはどこなのか
みやせ自身を幸せにしてあげられるのか
笑わせてあげられるのか

怖い


でも おまえが今

【生きててよかった】って思えてるんなら
【みやせが好きだ】って思えてるんなら

みやせはめっちゃ嬉しい
もう少し頑張ってみようかなって思う


大切な人はできた?
どうしようもなく生きていてほしいって思う人はできた?

みやせはいま そういう人はいない

ぶっちゃけ家族好きじゃない
理由はおまえもわかってるでしょ?
好きと思える人がいない

みんな赤の他人です
どこの国の何人が死のうと
みやせは興味ありません
どうでもいい

でも
みやせと同じような【死にたい】を抱えて
生きてる人がもしいたら

その人が死んでもみやせには関係ないけど
いっしょに死にたいなって思う



正直、死ぬのは怖い
でも同じくらい
生きてるのも怖い

死ねって言うんなら
殺してくれよ



どうしようもなく
【死にたい】という感情が
脳内を駆け巡る

必死に抑えようとしても
その感情は止まってくれない
止まることを知らない


今日も眠剤を飲んで寝る

「このまま起きずに明日死んでたらいいな」

そんなことを考えながら眠りにつく

でも
起きたら死んでるなんてことはなくて

起きたら死にたくなって泣きたくなってしまう
でも泣けない
涙が出てこない
どれだけ頑張っても 涙は出てこない

くるしい



最後のほう手紙でもなんでもなかったな(笑)
みやせの心情をひたすら殴り打っただけでした









これを見る日が訪れるように
今日もみやせは息をする