人気の記事一覧

無念、僕のおもちゃが崩壊した

【悲報】ポンコツ宇治原さん

6か月前

【訃報】鳥山さんの悲しい知らせに泣いていたら、なんと、声優のTARAKOさんまで急死。63歳。みんな早すぎるよ・・・まる子ちゃん、どうするの。。。(涙)

Tポイントは!ウェル活を卒業します!

1か月前

【訃報】(T_T)俳優・寺田農さん、肺がんのため死去。81歳。「天空の城ラピュタ」ムスカ大佐役など。天国から地球を見ると「見ろ!人がゴミのようだ!」かな。

<ガチめに悲報> 爆睡してました。 嘘やろ、貴重な休みを… 記事書けてません。 泣きたい。(滝水) ←※出すなや みゆ

3日前

♬涙の 雨ふれ もっとふれ♬☔八代亜紀さん12月30日に死去73歳。「膠原病」で。8月活動休止していた。(涙)

(悲報)鳥山明先生が、他界、、、、

お疲れ様です。さっき、花粉症かどうか聞かれました。もしかしたら、なったかもしれません🥺

3週間前

悲報。壁板とiPad Proが壊れました

4週間前

時を経ても心に感動を刻む名曲を残してくれた人の悲報を知ったのは、大学病院の帰りにお昼を食べてる時だった。ついこないだ記事で紹介をしたことのある方だ。ショックだった。家に帰って大好きなあの曲を聴いてたら泣けてきた。人生最後の日にもギリギリまで歌を届けてくれた話にはもう涙しかない。

6か月前

下書きを気持ちよく誤って 消してしまった、主。 いつも優しい、noteの皆さん。 こんな主に、今日は もっと優しくしてくれたら 嬉しいです。 (※↑やかましいわ甘えんじゃねえ)

1か月前

♬うちら 陽気な かしまし娘♬・🎤歌江姉ちゃん、逝く。94歳。

みゆと申します。 書きたいのに、書けない。 何故だろう。 さっき、間違えて、 下書きを消してしまったからだろうか。 (※↑それしかねえだろよ)

1か月前

【悲報】note運営事務局さんに問い合わせたら、4月からiOS15以下ではnoteアプリが使えなくなるとのことでした😭もう僕は家にいる時、パソコンでないとnoteができません😭現実がつらいです😭パソコンが生きている限りは投稿を続けます。せっかくだから、記事も作るようにしようかな🤔

1か月前

あ、効いてきた。 早めの、アレ。 (↑※やっぱりお前…) 違うわい。問題ないやつや。 (※これからも、 主の動向を追っていくことにする。) note○察、24時。 (※↑主はボカシ案件やないで。) みゆ

1か月前

早すぎる、、、

(雑記)ダメージがでかすぎる心の隙間ができた感じ 『訃報 漫画家の鳥山明氏』

【悲報】AIキャラを作って喋れる「キャラる」、サ終する

2か月前