人気の記事一覧

心のモヤモヤ やりたいのにできない! その心を解説!

なんとなくしっくりこない感覚から抜け出して、判断で後悔しないために、わたしが心がけていること

心のガス抜きしてますか?

【ご感想】メールカウンセリング『自分の思いを読んでもらうだけで心が軽くなることを実感できました』

大丈夫。死にゃぁしない。

12日前

AIでモヤモヤした「辛さ」を具体的に《言語化》する方法

心のモヤモヤ 〜留学後のキャリア〜

姉妹の時間:心の整理と新たな決意

神様に会いにいく

【朝活Note】こんな日があっていいんだよ

3か月前

お手紙カウンセリング

物事がうまくいく行かないにはタイミングやご縁がある〜私の中にいるもう一人の私に恥じるような生き方はしない〜

4か月前

稼働時間自由からくる思っていたフリーランスの道ではなかった話

5か月前

心理士の友達との会話 ~『仲間』と『友達』の違いを整理してモヤモヤが晴れた話。

2か月前

ワーママのモヤッとを完全に解消することはできなくても、心穏やかに楽に過ごす方法があると思う。

6か月前

眠れない夜に。

7か月前

遅めのランチをお気に入りのなか卯で食べた。私はどこでご飯を食べる時でも必ず、お店を出る時には「ごちそうさまでした〜!」とお店の方が聞いていようがいまいが言うようにしてる。だけど意外にもそうして、ご馳走様でしたを言わずに店を後にするお客さんが多いんだよな…て事が気になってしまった。

4か月前

ルールが無い集団の中で働くことの違和感

5か月前

心の「モヤモヤ」①

自由がなく我慢ばかりしてると思っていたけれど「させてた」

8か月前