人気の記事一覧

大人の胃袋だけでなく、心まで満足させてくれるお店

再生

脱非モテ期 男性編1

⭐︎飲食店ちょっと豆知識77 「日本最古の天ぷら屋」 と書いていると食べてみたくなりますね😊江戸時代の1837年創業は凄いですね!もうすぐ創業200年!続いていることが価値ですね!美味しい天ぷらを頂きました!浅草雷門のそばにある天ぷら三定さんに感謝致します。

初九州・一人旅。 Day1~チキンな自分とギャル~

3か月前

グルメ通信㊷「新宿 よこ田別邸~8年連続ミシュラン獲得の天麩羅は、繫華街の雑居ビル内でもジャガー横田並みに存在感抜群なのかっ?!~」

キャンプ料理と家族と一人の時間と

真夏には 店が火事場で シシカバブ

天ぷら屋の掃除用品

アフターコロナ。街に外国からの人が増えてきたが挨拶で初歩的なミス。

大阪のハンドメイドロードレーサーで、天ぷらを買った欧米人との意外な接点。

メインのSNSをnoteにしてみて1ヶ月強。

下町情緒を味わっていただけたら幸いです。

飛び込みで雑誌の取材を受けました。短い時間だったので小さな記事だと思いますが、荒川区のお店を数軒とか。「へぇ~、あのお店と一緒に載るのか!」と驚き。 いただいた雑誌をめくるとチョコーレートの記事ばかりで、なんで持ち帰りの天ぷら屋が?と思ったのですが、毎月テーマが違うようです。

天ぷら屋少年

有料
2,000
1年前

沖縄放浪記2012〜南城編〜

創業137年、変わらないおいしさを。老舗天ぷら屋「大和家」様

じゅわっと、ミニチュア天ぷら屋さん観覧日和。

天ぷら大好き

3年前

オープンキッチンの厨房

3年前

酔鯨🐳