見出し画像

開き直りましたwみなさんに安心をお届けします

『名前のない寿司屋』は有名になり過ぎてしまい
並んだり混雑が激しいと情報が入りました

でもみなさんご安心ください

実はTVでまだおそらく紹介されていない
『名前の…』の姉妹店が
実はあるんです😁ニヤリ


店の名前は『天麩羅天太 千代田』
(天太 = あまのふとだまのみこと 
からの命名でしょうか?)

場所は中野駅北口中野ブロードウェイ内
地下1階にあります


歌舞伎町より良い大きな理由が一つあります

もうすでにお気づきかとぞんじますが
実はこのお店お寿司だけではございません

なんと天ぷらもあるのです‼️

外国人の友達がいたらめちゃくちゃ喜ばれますね

揚げたて激安天ぷらと一貫10円の寿司屋の合体形が
『千代田』です
ぜひお出かけになってみてください


名前のない寿司屋同様g-mapあげておきます

maps.app.goo.gl/rEeEFnhz16yTnE…

#天ぷら #天麩羅 #天ぷら屋 #天麩羅屋 #寿司屋
#すし屋 #寿司 #お寿司 #中野 #中野駅 #中野駅北口 #ブロードウェイ #中野ブロードウェイ #中野サンプラザ #ニューバーグ #牛友 #牛友チェーン #牛八 #高円寺 #焼き鳥大将 #冬限定チゲ鍋
#那覇会員限定バー鼠 #博多中洲川端ボメスインディ #長崎思案橋トレンチタウン

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?