人気の記事一覧

こんなアリ見たことない🐜 お腹いっぱいじゃない⁉️

ご近所のAI。

監修…佐藤勝彦 編集…懸秀彦『科学者18人にお尋ねします。宇宙には、だれかいますか?』

今日の英語ニュース☆2023.11.28☆時事英語・ニュース英語を極める

5か月前

惑星探索《前編・後編》 本格SF物です。惑星ボストンに着陸したスティーブン・ペリーの奇想天外の物語をよろしくお願いします。 https://note.com/natujikan/n/ne535ef18fc6c https://note.com/natujikan/n/n820d500842dd

🎬ライフ 235本目 23.04.16【友朱瑠の映画note】

【永久保存版】地球外知的生命体が起源?!“ツインレイ・ツインフレーム”大全❶

有料
1,000

日本は唯一の被爆国です。 そういえばこの核爆弾投下によって、宇宙の均衡が崩れ、地球外知的生命体が人類に干渉し出したと聞いたことがあります。 あるいは、未来人が歴史に干渉しているのかもしれません。 いずれにせよ核兵器の使用は避けなくてはいけない。 未来は自分達の手で守りたい。

1年前

人類の進化

1年前

米軍によるUAPの映像公開に続き、NASAが科学者チームを組織し、UFOおよびUAPの調査をすると発表しました。 50年ぶりに行われたUAPに関する公聴会では、未公開映像も取り上げられ、今の技術では説明がつかないため宇宙の専門が乗り出したという。 地球外知的生命体の認識に繋がる?

1年前

天才レオナルドダビンチは芸術家だけにとどまらず、色々な分野で功績があります。 特に解剖学に関して、キリスト教の影響があるにも関わらず、精力的に行なっていました。 しかし彼のメモには人間の解剖図でないものが発見されています。 地球外知的生命体と接触していたと噂されています。

2年前

地球外生物が存在するのは確実なのに、 地球外知的生命体には未だ接触出来ていない。 少なくとも公式には認めていません。 しかし、一部の人々は密約を交わし、人類を実験体として提供し、その見返りを得ているのだとか。 アブダクションの被害者は何も覚えていないことが多いのです。

2年前

13000年前から地球軌道上に存在すると言われているブラックナイト衛星。 冷戦時には、スパイ活動なのではないかと思われていた。 今ではスペースデブリということにされていますが、本当に地球外知的生命体の関与はないのでしょうか? もしかすると私たちはずっと前から監視されているのかも?

2年前

意識生命体、の夢(2022.9.28)

異星人の探査船?オウムアムアの謎

NASAの歴史5:無人探査計画

チャネリング ダリル・アンカとバシャール ブロッサム・グッドチャイルド 光の銀河連邦

血液型のRHは、赤毛猿の抗原があるかないかでプラスなのかマイナスなのか決まるのです。人類が猿から進化した生物ならRHマイナスの血液型はありえない。 進化論は人には当てはまらないとするなら、 神と呼ばれた地球外知的生命体の痕跡なのかも知れません。

2年前

宇宙にぽつんと咲いている理由

2年前

地球の歴史に介入している地球外知的生命体は、数種類存在している。中でも知られているのが爬虫類型です。多くの古代文明にその痕跡が見られる。 人の肉を好み、ネガティブなエネルギーを糧にしているらしいのです。 毎日どこかで行方不明になる人々は、彼らの餌になっているかもしれません。

2年前