見出し画像

【永久保存版】地球外知的生命体が起源?!“ツインレイ・ツインフレーム”大全❶





PR
“Kriya”Master 龜井さちをが宇宙の叡智Kriyaのチャネリングを駆使し降ろす

アカシックナンバー鑑定
あなたの運命をも変え“導く” アカシックナンバーを弾き出します!


「𝕏」  https://twitter.com/kameisachio


写真.文 /  龜 井 さちを 🏴‍☠️❤️

このno⚚eは、元世界プロウィンドサーファー日本代表で著作家・Kriya Masterの 龜 井 さちを が膨大な借金と癌3つを抱えながらもKriya=クリヤヨガの鍛錬と1846ヶ所にも及ぶ六大陸すべてのパワースポットを巡り癌3つを完治したKriyaの凄さを世に残し、後継者を育てる使命と共に、ヨガ・瞑想・スピリチュアルなど、知られざる世界の真実を伝えています
※書く事と話す事のプロなので優良で為になる記事は全て有料記事にて投稿しております

“Kriya”Master 龜 井 さちを

です
私のno⚚eをご訪問いただき、ありがとうございます!
どうぞ最後まで読んで楽しんで行ってくださいね〜😍


“ツインレイ・ツインフレーム” を語るならまずほんまのスピリチュアルを知れや

↓スピリチュアルとは?下記の記事参照な↓


【永久保存版】“ツインレイ・ツインフレーム”

近頃、ツインレイを騙るキモい夫婦やカップルが多いけど、マジ気持ち悪いよな

大した経験も積んで来てねーし、
只の不倫の延長でツインレイ騙る連中はマジ○めるぞ!

ここから先は

3,295字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!