見出し画像

人類の進化

地球外知的生命体はいると思いますか?

それはなぜかいまだに接触できていない未知のものです。

なぜ出会えないのか?人類がまだ未熟だからという考えもあります。

もっと高度な思考ができていればいいのか?

テレパシーを使うと言われている高度な生命体には、人間の思考が筒抜けなので、多分、自分の利益を優先しがちな人類はまだ出会ってはいけない存在なのかもしれない。

しかし、そんな人類にも手助けしてくれる存在はいるらしく、でもまだ公に出てきてくれていないのです。

人類の進化はまだ発展途上。

身内同士の小競り合いを繰り返す。

これはしょうがない事なのでしょうか?

常日頃から思うのはなぜここにいるのか?存在理由は何か?

この宇宙はなぜ人類に居場所を与えたのか?

よろしければサポートお願いします。😊 この世の真実を知るために使わせていただきます。😁