見出し画像

チャネリング ダリル・アンカとバシャール ブロッサム・グッドチャイルド 光の銀河連邦

YOUTUBEで面白くてためになる動画を見つけました。予定した記事を急遽変更しまして、こちらの記事を投稿します。

十数年前にバシャールやダリル・アンカとの出会いがありまして、彼らの本はほとんど読みました。

ダリル・アンカはアメリカのチャネラーです。
彼は地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信し、
それらを本にまとめています。

その内容がとてもためになるのです。
ほとんどツッコミどころがないです。

しかし、彼らは我々人類の科学力を遥かに超える文明社会で生きているらしいので、その真偽を証明することはできません。

でも、彼らが言っている「ワクワク」する生き方は、
今の地球人を幸せにするはずです。

下に参考リンクを貼っておきました。


そして、彼らのお仲間でしょうか?
それともご友人ですか?
似たようなチャネラーの方を発見しましたので、
それらの動画を一番下に貼っておきます。

私にはチャネラーの発言の信憑性がわかりません。
でも、発言している内容には説得力がありためになりますので、
ご案内しておきます。

巨大詐欺集団の一味でないことを祈るばかりです(笑)。


現実世界のカラクリ(バシャール)| How reality is structured (Bashar)



ブロッサム・グッドチャイルド〜光の銀河連合?!光の連合?!彼らの正体とは(前編)


ブロッサム・グッドチャイルド〜光の銀河連合?!光の連合?!彼らの正体とは(後編)



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。