人気の記事一覧

『これでいいのかな?』『いいよ!』って誰か答えてくれたらハラハラしないのに🙄ハラハラが嫌だったのでやったことのある事、出来そうな事しかやらずにきた20代。最近特にハラハラが増えたように感じてソワソワしていたのですが、そう思うといいことですね😬 ☓ではなく○を数えましょ♪

向日葵相談室ね、1年通してやってみて、いろいろ取り組み方や考え、雰囲気が固かったかなーと思うところがあります🙄🙌 去年の8月から始めて、間もなく1周年を迎えます✨ もれなくリニューアルを検討中です😊 試行錯誤しながら より良く✨です🙆🏻‍♀️🎶

5月最初の向日葵相談室🌻滞りなく終了しました^_^今日はコクチーズを見て来てくださった方がいました!ご本人にも伝えたのですが、「蒔いた種からこうして返ってくると嬉しいです」と♪ 前回の『頑張ったアピール』なんぞしなくても、返ってくる♪こういう不意打ちが嬉しいです(*´∀`*)

親からの評価を気にして、何歳になっても親からの評価にとらわれて生きていたから辛かったのです。そして、親ではない人に親を重ね合わせ、その人からの評価を気にするけど、それって結局気にしてるのは親からの評価でしょ? 人は思いたいように思うもの。 自分がどう在りたいか。

社会人をやっていた頃は、いつもどこかくすぶっていて、体は疲れているのにエネルギーを持て余している感覚でした。 会社や誰かのために全力を出すのは自分が損をする気がして、出し惜しみ、これはこの位でいいや、という計算を自然にしていたように思います。

228.当事者同士の遊び

222.体験を10分間スピーチすることになりました。

223.自分のことを癒せるのは自分だけだと気付いたから。

225.リストカットを母にカミングアウトした中学3年のあの日(2)

232.引きこもり、気になる夏の電気代。

218.パッとできたら楽だけど。

231.境界性パーソナリティー障害と診断されたこと&試し行動。

224.リストカットを母にカミングアウトした中学3年のあの日(1)

234.無条件の愛は、許容。

233.生きていたから聞けた両親の話。

今日もアットホームに開いております(^o^)向日葵相談室✨ 毎回、三密にならないくらいの少人数でゆるっとお話聞かせてもらっています😊 除菌拭き、換気もしっかり行っています👌 今日は、隣の部屋で別団体が詩吟しています🤣💦

220.「リラックスして人生楽しもうね!」と言われてイラっとした時のこと。

215.できない…。

235.自由になりたい?

216.良いと思える幸せ。