人気の記事一覧

子宮頚がん入院日記。術後3日目

2か月前

改造人間になります

立花理佐の直腸がんの手術に関しての「腸、子宮、卵巣、膣を摘出」の話題。 「腸、子宮、卵巣」は、本人の体調に関わりそうな臓器だから他人が知ってあげるのは良いが、 「膣」に関しては、ほぼ生殖行為に関する部分なので、 ないことを不特定多数の他人に知らせる必要性はないと思うが・・・。

4か月前

入院してました。(卵巣捻転→卵巣切除手術)

6か月前

愛だよ!愛だけなんだ! いちおうあたし男の子だったのに 骨盤の内側に卵巣があること 幼少の頃から自覚していた バレたら摘出手術だろ 『絶対に誰にも知られてはならない!』 何があろうと奇形の身体を誰にも診せずに守り抜き、あたしはあたしの身体を愛していた。いまのこの美貌は愛の結実💖

腹腔鏡下両側卵巣嚢腫摘出術を受けました

コロナワクチンは世界的規模の薬害をもたらし、この世が悪意でできている証明になったが、同時に薬液だけでヒトの遺伝子を改変できる技術は既に確立されている証拠でもある。 男根切断とか子宮卵巣摘出とかの粗雑な方法ではない、完璧な性転換の技術は既に存在する。遺伝子は既に操作可能なのだから!

『医龍』を知ったら、全身麻酔のときやっぱり数えちゃうよね

守り抜いた卵巣、守り抜くこの子の生涯〜歌姫に憧れて〜

7/24/13:04/遠藤に、私をいじめてたことが後々響くと誰に言われたのか?これを言われて何をしたのか?を全て答えろと言ってください。中田はサッカー選手だった頭のいかれた有名な選手です、こいつの手口を全て書いてます、私の命を犠牲にして成功し、英雄扱いされることを思い描き、それをやってしまい、子rを遠藤に同じことをさえて隠蔽してる、これが今リアルタイムでやってることのほかに、過去に企ててやったことが今明るみになってます、これが遠藤がヨガをやり、芸能界で活動。

さらば、マイ臓器 #3(最終話)

①腫瘍の発見編〜入院前まで

2年前

さらば、マイ臓器 #2

ないけど 〖ある〗

卵巣嚢腫手術まで。【ホルモン治療】

権威者に追従するような生き方は好きではないのだが。 松村先生の新作に内臓が喋る話が出てきて、有り難かった。内臓って喋るよね!意思表示するよね!! わたしは女に生まれたことにそうとうな嫌悪感を抱いていたが、子宮摘出なんて怖くてできない。卵巣摘出は話聞くだけで卵巣自身が本気で怖がる。

3年前

臓物の断捨離 その①

臓物の断捨離 その②

臓物の断捨離 その③

臓物の断捨離 その④