見出し画像

ないけど 〖ある〗

春なのに
初夏のような日があったり
肌寒く 暖房をつける日があったり

天候不順の影響でしょう
手先が冷えて
両手の全ての指に疾患のある私は
一日中 痛みと痺れで
猫を抱き上げるのにも一苦労

あ〜 こりゃこりゃ😩

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


そんななか 久しぶりに
ChieArtさんの声でホッと癒されようと
YouTubeを観ました。


Chieさんとみーちゃんの会話が
とても心地よくて
心が す〜っと落ち着きます。

今日は子宮の整え方が気になって
こちら ↓


みーちゃんから大切なことを教えてもらい
もっと早くに知っていれば・・・
と思いながらも
今からでも遅くない!!
実行してみようと思います。






私は右の卵巣と子宮を全摘しているのですが

ないけど ある

ハイヤーセルフから
臓器は摘出しても あなたの内側にはあるそうメッセージをもらっています。

そこで この動画をどう活かせば良いのか
ハイヤーセルフに聞いてみました。


ある人と同じように とらえてください。
子宮を温めること。
あなたの場合は特に冷えが気になります。

動画の中で みーちゃんが話されていたことを実行してみてください。

子宮がないからといって
女性性が欠乏している訳ではなく
あなたの中にも
🧚‍♀️はいますよ♪


うふふ( *´艸`)

そうだよね。
あるんだもんね。

自分に あま〜く 優しく
自分を愛して 大切にしていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?