人気の記事一覧

プロフィール

1か月前

哲学試論 新説「冬は必ず春となる」

両親の仏前と自分に春の花🌸を買ってきました。 冬は必ず春となる。

猫は優しい。ぴたっと身体にくっついて悲しい感情を吸い取ろうとしてくれる。尻尾をトントンして大丈夫大丈夫と伝えてくれる。ありがとう。

社会人1年目と2年目。

1年前

いろいろ我慢して、時々ワクワクもして・・・ 小さすぎる事だけど、私の冬がもうじき終わる。 春が本当に楽しみだ。 世界中に、本当の「春」が訪れますように。 あたたかい風が吹きますように。

10代には胸がキュンとし 20代には甘くほろ苦かった 30代には遠い空の元望郷の念にかられ 40代には惜別の涙ににじんだ 桜 今年もこうして見られたことに胸が熱くなる

あなたは「魂を込めて」やっていることはありますか? 何か一つでもいい。小さなことでもいい。 真剣にそれに取り組んでみたら 必ず突破口が見つかるよ。 真剣になるって、恥ずかしい事ではない。 ただちょっと周りに嫉妬されるだけのこと。 一緒に頑張りましょう!

2022年

2年前

【クラファン挑戦の”覚悟”と”決意”】

有料
500

今夜はフリートーク!

冬から春に移行中、のある日。2021.02.19

3年前

春の匂い

3年前

季節の変わり目…色々しんどくないですか?

3年前

#6昨日と、今日撮った写真

緑の匂い

Robertoの重賞予想🏇

先払いチケットを買ってお店を支援

やむを得ず、もっぱらyoutubeを見ながらのひとりボディコンバット。案の定心の盛り上がりに欠け、やる気7割。

4年前
再生

光JOMON 風の時代 vol.3 天の川より愛をこめて