見出し画像

#6昨日と、今日撮った写真

春が、近づいて来ましたね!梅の花が咲いたり桜の花が咲いたり各地で、開花宣言が、出てる所もありますよね!今年は、コロナが、収束して、今年は、いろんな人の写真展へ行ったりできたらいいなーと、思いながら、自分の好きな色表現が出来る写真編集を、目指して奮闘中!頑張ります!

〜そして、やっと、今週のお気に入り写真紹介スタート(笑)〜

まずは、京都の、二条城で、撮ってきた写真です!

二条城外見

二条城の庭園が、綺麗だったので色々写真撮って来ました。

お気に入りNo.1 二条城のさくら

二条城では、3月17日から、桜祭りが、あるみたいなので、京都に、住んでいて、行きたい方は、行ってみてはいかがでしょうか!

次は、京都水族館の、写真を、紹介したいと思ってます!今日か、金曜日か、土日に、公開すると思います!

良かったらまた、見に来て下さい。


サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。