見出し画像

【クラファン挑戦の”覚悟”と”決意”】

この記事は全文読める有料記事です。
私の考えにご賛同いただけたら
サポートをお願いします。


人生は絵画のように描かれていく


49年も生きていると、
自分の人生に様々な彩りが添えられ
「未完成」ながらも、
1枚の絵画の構図が出来上がってきます。


生まれたときには
真っ白なキャンバスだったものが
自分の成長や、
周りで関わってくれる人たちがいて
その時の感情を色にしたら、
その人それぞれの色彩で
1枚の絵画になっていくんだと思います。



時には情熱的な赤が
時には冷静な青が
時には優しい緑が、
キャンバスを彩っていく。


人生には浮き沈みがあって
色の種類も分量も人それぞれ。
浮いているときはいいんだけど
沈んでいるときが本当にツラく、
長く感じてしまいます。


私の人生のキャンバスには、
少し暗い色がペイントされていて
それが10年間続いている。


文字にしてしまうと、
「単純に起こったこと」の
羅列しかなくなってしまうけど
そこには表しきれない感情の色が渦巻いています。


私一人の力では表現しきれないその部分を
プロの手を借りて多くの人に
発信していこうと思い
この記事を書きました。



記事をご購入してくださったあなたには
必ず小説完成のご報告をしていきます。


クラファンをやる理由


実は、この記事で発信した
ライフストーリー小説®
クラファンで発信することにしました。


改めてこれを何のためにするのかというと、
私のパートナーが
「10年間寝たきりでも生きている証」を
ちゃんと残し、記憶に残すため。


そして、同じように苦しんでいる人のために
少しでも勇気を与えたい
と思ったから。


実際に、私がこの件の話をすると
親御さんや親族、パートナーの方
近しい人の苦しみを共有して苦しんでいる人が
本当に多い
です。


表面には出さないけど
あなた自身も何かで苦しんでいると思います。


今までは知っている人だけ
知っていれば良いと思っていたし
こういうことはあまり人に言うものではないと
思っていました。



だけどそれでは、名もなき一人の人生が
誰にも知られずただ過ぎていくだけ
になってしまう。


桜梅桃李


人には、必ず「使命」があります。


「桜梅桃李」(おうばいとうり)
という言葉がありますが
サクラにはサクラの美しさがあり
梅には梅の美しさがある。
人も十人十色それぞれの魅力があって
誰一人無駄な人なんていません。


それがなぜ、そう思えなくなってしまうのか


それは、「誰かのためになること」
ができない状況にいるから。

でも、どんな状況の人だって、
誰かのために
何かができることを
証明してあげたいと思いました。


人生ツラいかもしれないけど
「無駄」ではないってこと
意味のあることだって伝えてあげたい。



冬は必ず春となる。


私の大好きな言葉です。


あなたの「冬」にもいつか必ず
「春」がやってきます。


少しでもあなたが「春」を感じてくれるような
クラファン企画にしていきますので
ご賛同いただけたら
ぜひ応援してください。


まずは、今日、やります!という宣言から。


途中経過もご報告しながら
進めていきたいと思います。


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


いつも、あなたのやさしさに
感謝しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【田島恭子公式ライン】

https://lin.ee/04sCCES

会社員をしながら副業している私が
感じたことや、具体的にやっていること
ブレない自分軸を作る「じぶん企画書」
についての発信を不定期にしています。

会社員のための副業マイン度チェックリスト
差し上げています。

さらに3秒でできるアンケートに回答すると
じぶん企画書のベースになる「じぶん年表」
フォーマットがもらえます。

自分と向き合うチャンスです。

https://lin.ee/04sCCES

■ブレない自分になりたいあなたへ
https://note.com/0808eight/n/nf20124cc202c

■初めての有料note
https://note.com/0808eight/n/n79fe9b0a1aeb

【田島恭子の活動】
https://note.com/0808eight/n/n05f19ed99f94


【サイトマップ】
https://note.com/0808eight/n/n4e9b19338246


【とにかく私の話を聴いて!というあなたは】

☑じぶん企画書に興味がある
☑副業の始め方を知りたい
☑転職を考えているけどやめるべきか相談したい
☑販促のスペシャリストになるには
☑VMDでフリーランスになりたい

あなたの目標を設定し
その達成に向けた並走コンサルティングを行っています。

無料相談を受けてみたいな
と思ったら、こちらからご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S87690209/


こういうのに申し込むのって勇気が必要だってわかります。

でも、やってみようと思った時に
ぽちってできるかどうか。
すごくこれからの人生に大事な決断です。

何も準備できてなくても、
まずはもやもや解消しちゃいましょう。
あなたがこの次何をすれば目標達成できるのか
働き方に悩んでいるなら、相談です。

今押せなくても、また次頑張って!

個別にご連絡しますね。

以上が全文です。便宜上、購入ボタンが探しやすいように、この下に1行だけメッセージを入れています。

ここから先は

50字
この記事のみ ¥ 500

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀