見出し画像

2022年

なかなか楽しいや幸せっと思えることは数少ない、
そんな当たり前でない気持ちを目指して、大切にして、
日々を生きてこうと思う。

そんな道中がきっと一番生きてると感じられるから。

生きる意味、毎年見失うことも続いていたけども、
今は生きようって気持ちが大きい。
そう思えている今が、とても幸せです。

乗り越えた先に必ず春がある。
冬は必ず春となる。

その春の先にまた冬はあるかもしれないけども、
今自分を信じて前に上に進んでいこうと思います。

物書きでっても、1人の人間であっても、
体と心はたった一つ。

生きる様と共に、言葉を咲かせていきます。

今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?