人気の記事一覧

メルマガを再始動させることにしました

再就職への道③ 面接を受けてきました、そして採用していただけることになりました。

再就職への道①

簡単なご挨拶として

4か月前

夜分遅くの投稿失礼します。ちょっとしたお知らせです! 1年ほど前に行っていた企画の高1バージョン。 分かる人には分かるあれ。 どれだけ需要があるか知らないけど、というかもはやただの自己満だけど、とにもかくにも再始動です!! いやほんと書きたいこと書くだけ。期待せず待ってください。

3か月前

雨の日はちょっと動きたくなくなっちゃう

🌸お久しぶりです🌸

13日前

歌詞のあれこれ313 ぜつぼうかん

おはようございます。 調子が上がってきた感じがする朝 「後ろばっかり見てないで 次いってみよう」 この1週間、体調が優れず就労移行支援を休んでいます。イライラやモヤモヤが晴れなくて。 無理せず、頑張らず、我慢せずで、来週から再始動しようと思います。 ボチボチと。 今日も笑顔で。

4か月前

I'm 汀艷 / 나는 정염이다 / 我是汀艳 2024年3月

10年ぶりに音を一緒に音を出してみたら、どんな音になるのでしょうか?

有料
350

おはようございます。 ぐっすり寝てスッキリ起きた朝 「転んでもタダでは起きない」 就労移行支援の利用も3ヶ月を過ぎてコケてしまいました。他の利用者の言動にイライラし、我慢の限界を超えて。 1週間、休んで治まりました。 「人は人。自分は自分」を心に刻み、再始動です。 今日も笑顔で。

4か月前

生きてるだけで丸儲け4(生活)「吾輩はおっさんである。再び動き出す」

数ヶ月ぶりに、ライターのお仕事を再開させていただくことになりました。 母の病気発覚から、早くも半年…。 一度切ったエンジンをかけるところからやり直しです。 再始動、再起動、リセット…。 たまに電波が悪くて、くるくる回っちゃうかもしれませんが、頑張りまーす♪

2か月前

1121日で連続投稿が途切れました

2024年再始動に向けて少しずつ動き始めました♪ 3/15花粉舞う屋上庭園で(涙目で)プロフィール画像撮影。 ※まだ全ての画像は届いていませんが。

【更新】お久しぶりです!帰ってきました!

停滞した人生は「現状の自分」と向き合うことで再び動き始める。

6か月前