見出し画像

簡単なご挨拶として

 12月になり区切りも良いと思いました。

時期を決めると自分を締め付けてしまうので、今は『来年』とだけ記しておきます。

 再び長編小説をnoteで書いてみようという気になりました。どこかで踏ん切りつけないと一歩を踏み始めることができない。これも練習と思って、再び挑戦してみます。お付き合いしていただけたら大変嬉しいです☆

 12月は短編を不定期で出して、その流れで書いていければ上々かなと思っています。短編を読み続けると、ある程度は想像できる物語に設定しました。

本編には、まだまだ取りかかっていません。ノートにグリグリ書きながら、頭でウニウニ動かして、今度は前回よりゆっくりペースで書き続けていこうと思ってます。

本日はちょっとした決意表明な告知を記事に致しました。

 よろしくお願いいたします。


できれば明日、第1回目の短編を上げれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?