見出し画像

50歳+274日 再始動

久々に更新。

そもそもこのnoteを始めたこは、人生100年と言われるなかでちょうど真ん中に到達し、いろいろ考えることを書き留めておこうと思ったのがきっかけです。仕事や暮らしについて、何かシフトするならこのタイミングかなと数年前から思い始めていたのもあり、気持ちや環境の移ろいが日記的に残せればいいのかなと思ってました。

そう思いながらも変化は遅々としてあらわれず、進まずで、このnoteを更新することも遠のいてました。

そんななか、しばらく更新していないうちに、少しずつではありますが変化の兆しも見えたり、チャンスと言えるような場面があったりしたので、ちょっと再始動してみようかと再び書き始めてます。

"変化"のなかのトピックとしては、
・副業はじめました
・会社辞める決心しました
あたりかなと。
このあたりからまた書きはじめていこうと思います。
今日はそれの頭出しということで。

ここまでのお付き合いありがとうございます m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?