見出し画像

🌸お久しぶりです🌸

ふと、思いだしNoteを開くと
なんと最終更新日が2022年11月!

現在2024年4月だから、、、
なんと!1年半ぶり!!!😲😲😲

記事を読み返していると
一気にあの頃の記憶が蘇ってくる💭

忘れかけていたけど、あのときの自分は
もがきながらも少しずつ進もうとしていたんだな、
必死に日々を紡いでいたんだな、としみじみ。

休職中、自分で自分の感情を整理して
落ち着けるために、
なにより物理的にも心理的(?)にも「ひとり」で
あることに耐えきれず、
なんとか世間と「繋がりたい」の思いで綴っていた
Noteの記事。

その後、かくかくしかじかあり(すっ飛ばしすぎだあ!)、
再就職し、薬剤師として再スタートしてから
1年が経過!、、わああ!自分が一番驚いてる!

なんだかまたふと文字を書きたくなって
Noteを開いた限り。

これからどんな風に書いていこうかな、

わたしの日々感じたことたちが
だれかの今日、今、一瞬をゆるくつなぐものに
なれたらな、なーんて想いで、

のびのび、マイペースに再始動です🌸






この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?