人気の記事一覧

変なおじさんとの最後の電話、罵られても、今生の別れが来ると分かっていたら、すれば良かった。

2024/1/9 ニュースで『人の声が恋しい』という被災地の方の声を聞いた。私の声で良ければとstand fmで詩の朗読を配信。声のプロでも朗読のプロでもないし、どなたに届くかもわからないけどやってみた。 https://stand.fm/episodes/659d2ea125b3619b1b51e634

人の声が聴こえる。他人の声…。 誰か全くわかりません。 大きな広場で、カサコソ聴こえる…。 自分の部屋では絶対しない…。 安心するからかなあ? 出掛ける前に聴こえるんだ…。 何故でしょうか? 人それぞれでしょうが、 誰かしら聴こえたりするのかなあ? 皆さんの幻聴はどうですか??

誰もいない場所から人の声が聞こえる、もう一つの科学的原因

【磨かれた技術とAI化と】~熟練した「人の声」の魅力~

サウンドバッグ

1年前

【ひとの声に惚れる♡】

11/8Wed.頭痛

5か月前
再生

人の声はいい

1年前

母のつぶやき|人の声

一年分の日記を読み返す②📖

有料
5,000
2年前

外野が余計な事を言って邪魔するなよ、人の言動は自由だろう?

2年前

きく、聞く、聴く。ついでに菊。

2年前

ノイズキャンセリング

4年前

音楽作品制作方法⑫

ポッドキャスト #001収録しました

AIで合成音声なんて、まだぜんぜんデータ不足なんだあよね。発声練習してた人間しか録音してないから。 それから、スマホにも僕らは指令してる感じになって、だから汲み取るっての覚えてくれない。 データ量から言ったらまだ、音楽の方がハードル低いか。鼻歌は楽譜でなく旋律を学習したらどう?

自分のことを分析してアドバイスしてくれる人の存在

2年前

遠い国

3年前