見出し画像

11/8Wed.頭痛

僕もあなたもレストインピース


リポスミンを飲んで45分くらいで寝たと思います。
久しぶりにちゃんと寝れた気がします。


夜、22時40分すぎ頃から愛方と通話繋げた。
リポスミンが効き始めてだいぶ眠くなってて
あまり話せなかったけど…


半分寝ながら受け答えしてたら
いつの間にか寝てた…


リポスミン飲んでからの変化としては
頭がぼーっとする、痛くなる
精神的に少し安定する
って感じでした。
個人差はあります。
僕の場合はこうです、ってだけ。


朝目が覚めて
通話画面のままのスマホが目に入った時の安心感。
夜中も何回か中途覚醒したんですけど
通話画面見て安心してすぐ寝ました。


というか、ずっと繋げっぱなしにしてくれてたのね…
つけたまま寝てみる?とかなんとか言われて
返事したような気がするんだけど…
合ってるかしら…寝ぼけてて記憶が曖昧。


1限目。
薬の効果がまだ残ってるのか
すごく眠くて死にそうになってた。
ぼーっとして、ちと辛かった。


副作用が出たんだと思うけど
薬飲まないと寝られない気がするので
今夜もちゃんと飲みます…


2限目。
やっと眠気がおさまってきた。
けど、立ってるとふらふらする。
あと頭痛い。辛い。


昼休み。
ももちゃんから本免試験終わったって来たので
迎えに行くことにしました。
ちなみに落ちたらしい。どんまい。


迎えに行って
リポスミンのこと話して
通話したこと話した。


3限目。
頭痛くて、ぼーっとしてた。
夜、薬飲んだ時と同じ感覚。
なんでだろう…飲んでないのに…

手に力が入らない…
うぅ…なんで…


今日はバイトがあります…
高校生のひよちゃんは休みなので
社員の人と僕の2人で店を回さなきゃです…
ぶっ倒れませんように…


気持ち悪くて、少し寝ちゃってました…
許して先生…


4限目。
避難訓練があった。
外寒くて死んだ。
ただでさえ体温が低い人間なので
ずっと震えっぱなし。
こんなんで冬どうするんだよ…


バイト。
ちょっと遅刻しました。

ふらふらしながら仕事して
今帰ってきて部屋にいる。


明日の1限目は受講しない科目なので
いつもよりゆっくり家を出ます。
と言っても、9時には出るんですけどね…


頭が痛くて辛い…
頭痛薬、車に置きっぱなしにしてたの忘れてた…
けど取りに行くのもしんどいので耐える。


尋常じゃないくらい寒いんだけどなんで…
布団にくるまってるのに…(泣)


3連休中に激病みしてから変わったことは

・夜眠れない
・音が大きく聞こえる
・テレビの音が怖い
・集中力がない
・寒さを感じやすい
・常にダルくてフラフラする
・頭痛が酷い
・過食
・衝動買い

こんな感じです。

昨日Abemaでアニメを見たんですけど
1話の半分でもう疲れてしまって
残りの半分は楽しめませんでした。

普段気にならないような音が耳について
それが通常よりも大きな音に聞こえます。

常に寒いし、常にどこかが不調。
シンプルに困ります…


これらが少し楽になるのは

・自分にだけ向けられた人の声を聞くこと
・責めないでいてくれること
・何も話さなくても通話を繋げること
・理解して認めてもらえること
・何かやったことに対して褒めてくれること

こんな感じです。
寒さとか、一見関係ないように思うかもだけど
人の声とか言葉って偉大なもので
少し楽になるんですよね…不思議…


疲れました…
今日もリポスミンの力を借りて
眠りにつこうと思います…
その前にお風呂入るけど…


では、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?