人気の記事一覧

今度のパワーワードは「絵柄の私物化」

墨むずっ! 目鼻口の細かい所ミリペンで描いたんだけど、墨が強くてペンが全然目立たない。墨で主線引いたらもう全部そうした方が良いんだな。 いや別にめげてないけどね!

4か月前

マガジン「幼少時特殊な文章教育を受けた超絶文章グルメの絵描きの文章術」のヘッダー画

マガジン「お絵描きや創作周りのあれこれ」のヘッダー画

絵師としてもう一段階上がる方法

春・苺・四月の手帳

2週間前

福「誰か俺の事ジャイアント馬場って言った?」

5か月前

「画像生成AIへの所感」マガジンのヘッダー画

「才能の民主化」というパワーワードに驚いた話。

「感情センサー」と「分析筋肉」はある(1)

マガジン「絵師の陥穽」のヘッダー画

フイナムさんと言うウェブ雑誌に載ってた高岸の記事の写真を見て描いた。 インタビューだと素朴で誠実な人柄が滲んでるんだけど写真ではフィジカルと目力の強さがガンガンに伝わってギャップが凄い。 http://houyhnhnm.jp/feature/770194/

6か月前

カレーは おいしい あまくて からい

どこ みてるの 鈴のたつ

古市 鶏について

8か月前

扉イラスト『君を守ろうとする猫の話』-メイキング

桜の季節が終わり木香薔薇を皮切りに私の好きな薔薇の季節に変わりました。 皆様にお知らせなのですが4年経って、やっとお仕事が出来るようになりました。 5月より就業しますので鉛筆画を描く時間が 以前よりかなり少なくなりますが気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

1年前

おしゃれな鉛筆画

1年前

スカーレットヨハンソン

1年前

テイラー・ヒル

1年前